お盆も終わり | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お盆も終わり、って2日前に終わってるけどてへぺろ

我が家は毎日全力で飲み全力で遊んでました〜


川遊びに行ったよー

と、ゆーかモリつきしに鹿沼市にある

ここもまたあまり知られてない人のいない川ゲラゲラ


みーちゃんは連日の賑やかな夜にお疲れモードだったから潔くお留守番ウインク


あ、みーちゃん今までだと来客が続くとほぼピーピーになってたんだけど今回は全くならないウインク

無理せずみーちゃんのペースで食事やお出かけや散歩を整える様にしたら体調安定ウシシウシシウシシ

嬉しい限り❣️

来週はとーっても楽しみにしてるお出かけがあるの、愛月も絶対連れて行きたいからこのまま体調安定

保てる様にゆるりゆるりと愛月のペースkeepなう

ウインク


で、モリつき🐟🐟🐟


まさにTVでよくやってる

採ったどーってやつですニヒヒニヒヒニヒヒ



長男、次男、長男の友達とみんなモリもって

川へGOGO❣️


イワナとかマスとか岩の下に隠れてるのを

モリで一撃して仕留めるとゆー原始的なこの

漁めちゃくちゃ楽しいわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ま、私はひたすら真愛と浅瀬で川遊びして

泳いで休んで食べて飲んで遊んで泳いでのエンドレスデーだったけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


真愛ちゃんは海は音が怖いみたいで

好きじゃないけど川は好き👍👍👍

泳ぐのとっても上手ウシシウシシウシシ

魚取れる位だから流れが場所によっては強いから

ロングリード着用で私がしっかり見守っての遊泳だけどね。




こんな感じで個々それぞれ魚のいそうなポイントに移動しながらひたすらモリをつく🐟🐟🐟


結果10匹GET‼️




ヤバ〜

まじで旨い🐟🐟🐟


帰って来て早速焼いていただきましたウシシ

川魚と🍺って夏最強だと思うニヒヒニヒヒニヒヒ



見た目お嬢様の真愛だけど実は大の野生児おいでおいでおいで

少しでも目離したら森の中に入って探検しようとしますからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もうあちこちにいろんな葉っぱやら枝やら

訳わかんないの体中に付けて嬉しさにはしゃいでるしーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





お盆休みあっとゆー間に終わっちゃったなーえーん
って週2回しか私働いてないから万年休みみたいなもんだけどてへぺろてへぺろてへぺろ

来週のお出掛けが待ち遠しい〜ニヒヒニヒヒニヒヒ