いつもの朝の一コマ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



おはよう〜ゴン君ウシシウシシウシシ



今日も君は笑顔が可愛いわねー照れ照れ照れ


はい、こちらのワンチャンも真愛のボーイフレンドの中のでひとりよウインクウインクウインク



ほんと真愛ちゃんは大きい仔がお好みねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



愛月ちゃんもご挨拶は出来るわウインクウインクウインク


仲良しのワンちゃんに出くわした時

お互いに駆け寄る姿ってまるで遠距離恋愛してる

恋人同士みたいだと見る度思うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

毎日の様に会ってるのに感動的な再会をするって

ワンコって純粋なハートもお待ちだわ真顔



そして今日はお盆の入りとゆー事で

息子達我が家へニヒヒニヒヒニヒヒ



毎度始まる長男との遊んでるんだから

ケンカしてるんだから分からないこのバトル

おーっ!おーっ!おーっ!


なんだかんだ言っても仲良しだけどウシシウシシウシシ



当分賑やか日が続くわねー

こりゃ毎日宴会やな生ビール生ビール生ビール


昨日は愛月一日検査入院してましたのよんウインク

ピーピー体質離脱に向けてSTEPしてまーす。


私の情緒が安定したからだけではないけど

ここ最近毎日快便で嬉しい限り❗️

フード以外にサーモンあげてもいい許可出たから

早速ご飯にトッピングしたらがっつくがっつく

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ママ嬉しすぎるぜ〜ウシシウシシウシシ

食べてもいいもの少しずつ増やして行こうねウインク