お耳バタバタ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


愛月ちゃんのトリミング編ウインクウインクウインク

ビフォー✂️



アフター✂️



ウフッ酔っ払い

可愛いでしょ〜

大変身でしょ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


みーちゃんは毛量多くてすぐもしゃもしゃ姫となる

滝汗滝汗滝汗

特にお顔が伸びるからとゆーかお顔のケケ伸びると人相ならぬ犬相変わるからね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


車で私を見つめるこの無垢な顔

可愛いったらありゃしないってやつね❤️❤️❤️

あ、この顔keep出来るのはもって10日間だけど

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


十日過ぎたらピグモンなりますから〜




お迎え行くとバタバタバタバタ大喜びウシシウシシウシシ


真愛みたいにピーシャラピーシャラ鳴いたりは

しないけど下歯丸出しで喜んでくれるのよー酔っ払い


可愛えぇ〜デレデレデレデレデレデレ


耳の毛の毛量多いからお耳パタパタ

まるでダンボねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


よーしこれで娘達プリティさパワーUPって事で

気合い入れまくってカレンダー写真撮影

に励むべしウインクウインクウインク