トリミンgoo | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


いや〜今日も激アツえーん
この激アツに勝ちたい、
とことん汗出してやろうと今日も7時から
ジムトレーニングに励みあちこち筋肉痛なり〜てへぺろ

今日は娘達トリミンgoo✂️

お出掛けかと思ってる娘達、
はい残念でした〜おいでおいでおいで

真愛ちゃんサロンに着いた瞬間からしっぽダダ下がりですから〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

愛月ちゃんは大好きなゲージに自らソッコー入って
即寝ようとする大物っぷり毎度健在ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


真愛ちゃんが先
愛月が後

この順番は変えられないの。
前に一度変えた事あるんだけど
真愛ちゃんは静かに待てないから滝汗滝汗滝汗

先に終わった真愛をお迎えウインクウインクウインク



これ先月のお迎えの真愛の様子よ、

凄いでしょ〜

可愛いでしょ〜❤️❤️❤️

たまんないのよ、この必死で私を求める姿に

毎度メロメロ。

もうご機嫌直しにどこでも連れてってあげるわーってなっちゃうニヒヒニヒヒニヒヒ


そして今日は終わりましたの電話来る前に

待機して待ってたわよウシシウシシウシシ




そのままどこか連れてってあげようと思ったんだけど暑くて断念えーんえーんえーん

ご機嫌ななめの真愛姫のこの表情〜

怒ってる顔すら可愛いって罪な仔ね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



いっぱい抱っこしてお話してオヤツあげて

真愛のご機嫌取りに精を出す私ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


はい、そしてご機嫌治った真愛ちゃんの

このスペシャルに可愛いお顔❤️❤️❤️


ほんと真愛ちゃん美人さんちゅーちゅーちゅー

どこから見ても完璧なお美人だわ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さぁ、今日から1週間がカレンダー写真撮影

の絶好日和となるわ📸📸📸


撮って撮って撮りまくるぞー‼️


そろそろ愛月のお迎えね、

愛月のお迎え姿は明日UP予定ウインクウインクウインク

みーちゃんも声は出さないけど

私がお迎え行くとそりゃもう大喜びの大騒ぎさ〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


可愛い娘達今日は写真撮影

頑張るわよ〜んぶちゅーぶちゅーぶちゅー