まさにワンダフル | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


フリマのblogの続きもUPしてないやーんチューチューチュー
どーもすみませぬ。

フリマからの時を超え今日はお友達に誘われて
お出掛けして来ましたのウインクウインクウインク
マイカーも無事戻って来たし〜
高速乗ってひとっ走りだわいウインクウインクウインク


行った先は〜
ん〜とうーんうーんうーん
ワンダフルネイチャービレッジ❓
あきる野市のインターからすぐのサマーランドの隣にある大きなドッグランウインクウインクウインク

久々登場亜門なりーニヒヒニヒヒニヒヒ
うん、うん、いつ会ってもこの独創的なオンリーワンなビジュアルたまらんわね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お髭もあっちゃこっちゃ東西南北にアンテナみたいに広げてるし〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まじ可愛いラブラブラブ
個人的に深い意味合いで愛して止まないワンコなのよー❤️❤️❤️

ヤバイ位気品だだモレのこのおふたり様ガーンガーンガーン
どこぞの姫様❓
どこぞの王子様❓
はくび君だよ〜ラブラブ
たくさんのワンコが居たけど何故かこのふたりは
何か通じ合ってるみたいな雰囲気を出しながら
側に寄り添ってたわデレデレデレデレデレデレ
真愛が他の仔にしつこく匂い嗅がれてたら
はっくん心配そうに守りに入ろうとしてくれて
まじ紳士酔っ払い酔っ払い酔っ払い
とゆーか会う度思うけどはくびくんは相当賢いわねウシシウシシウシシ
ママとも色んなお話出来て楽しかったわー

そしてラウ君酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今日たーくさんペキニーズ祭り的に
それはそれはたくさんのペキーズが居たんだけど
改めて思った真顔真顔真顔
私、ペキニーズの顔の違いはすごーく良く分かるのよおいでおいでおいで
前々から思ってはいたけどラウってペキ世界の中でもかなりのイケメンなの認識出来たわガーンガーンガーン
サマーカットのペキニーズを多く見る中
ロングヘアーのペキはやっぱりゴージャスね

あ、誰よりも誰よりも毛深さチャンピオンは
間違いなく亜門だったけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

和美ちゃ〜ん〜
会いたかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近体調がかなり不安定で酸素ルームに入室してるの聞いてまじ心配してたんだから〜えーんえーん

でも真顔真顔真顔
今日久々あったらまだまだ生きる強さみたいなものを感じられたから少しだけ安心した照れ照れ照れ
髪もお手入れしやすい様にスッキリ短くなってて
和美ちゃんって小顔だったのねーおいでおいでおいで
和美ちゃんは生きてるだけでそれでいい
トイレなんて家中どこでしたって構わない
してくれるだけで嬉しいってママの心に言葉響いた〜
愛溢れ過ぎ❤️❤️❤️
幸せだね、和美ちゃん❣️

はい、おなじみの〜ヌックンラブラブラブ
本当いつ会っても穏やかで幸せそうだわね〜
それにパパママいつ会っても仲良しなのよね
びっくりびっくりびっくり
パパママが穏やかで優しいからなのきっと似ちゃうのかしらね、ほんわか優しいイケワンよん❤️❤️❤️

あれ❓ヌックンの兄弟のモッカ君の写真がないわーガーンガーンガーン
やっちまった〜
ごめんね、モッカ君🙏🙏🙏

ママ命のはくび王子❤️❤️❤️
集合写真の難しさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おんなじ様な写真ばっか何十枚も撮ったわよ
おいでおいでおいで

どこでもうカメラ📸📸📸

とーっても楽しい一日でしたーウインクウインクウインク
誘ってくれてありがとう〜
またみんなで遊ぼうねウインクウインクウインク

あ、愛月は昨日までピーピーだったんで
今日は無理せずじーちゃんとお留守番でありましたウインクウインクウインク