柏の葉公園フリマ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


わーいわーい🙌
楽しみにしてたフリマお天気良しーウシシウシシウシシ
オフ会のリベンジここではらさずどーする私〜
張り切ってほぼ開始と同時に駆け付けたら既にarchのブースは驚く程の人だかりアセアセアセアセアセアセ

さすがに割り込んでまで入ったりはしませんからご安心をてへぺろてへぺろてへぺろ


会場入りしてすぐ「真愛ちゃんママ〜」と声をかけてくれたのは

わーぉデレデレデレデレデレデレ

相変わらず大きなおめめでまんまるフェイスで

可愛いさ健在❤️❤️❤️


マロ君酔っ払い酔っ払い酔っ払い

可愛いでしょ〜

1度何年か前にマロ君が良くお散歩に出向いてる場所に私も真愛連れてお散歩に行った時初対面してるの〜デレデレデレデレデレデレ

こうやってブログを始めた事で知りあい今も繋がる

友達の輪って本当いいものだね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

マロママはともかくいつもマロ君に溺愛❗️

私と同じ様にいつ誰の前でも我が仔に愛情注ぎまくりで見てて気持ち良くて楽しくなっちゃうの

デレデレデレデレデレデレ

そう、まさに我が仔命の溺愛親バカ連合のお仲間ですから〜❤️❤️❤️

今度はゆっくり会いたいなウインクウインクウインク

近々またあそこの公園に出没するからマロ君

一緒にお散歩しようね〜❣️





そして次にお会いした方もまた驚きでありまして〜

びっくりびっくりびっくり

驚き過ぎてこの私が思考回路が一時停止

思考回路を巻き戻したり早送りしたりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


え〜ぇガーンガーンガーン

モグ君〜

え❓何で❓何でここに❓


はい、ブログでお知合いになったモグちゃんママの溺愛するモグ君だよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

モグママのブログはお仕事のお話しがメイン記事で不定期にUPされるモグ君の写真見て可愛いなーって思ってたのデレデレデレデレデレデレ

え❓

ブログで見てるモグちゃんが目の前にいる❓

いや違うモグちゃんなのか❓

いや私にはモグ君って名前のワンちゃんは

モグ君しかいないぞ滝汗滝汗滝汗

そんな感じでテンパりまくったーおいでおいでおいで



初対面のモグママはスーパーモデルの様なスタイルなさってましてガーンガーンガーン

背も高くて手足長くて2度見どころの話じゃない程インパクト大の素敵なママさんでしたデレデレデレデレデレデレ

私のブログ読んでお出かけ途中にフリマ会場に立ち寄ってくれたんだって〜ウシシウシシウシシ

嬉しい〜❣️❣️

ありがとう🙏🙏🙏

モグ君は見てのとーりバリバリ正統派シーズの

イケワン君酔っ払い酔っ払い酔っ払い

フレンドリーな性格でクールな真愛ちゃんにもたくさんご挨拶してくれたわーほっこりほっこりほっこり

うちのパパもモグ君のパパも交えてみんなでお話ししたんだけど初対面とは思えない程話もはずんじゃって次はぜひ家族ぐるみで一緒にお出掛けしましょうねーウインクウインクウインク


今回のフリマは里親仲間と出会う前に

びっくりのは出会いからのスタートとなりました〜ウインクウインクウインク


フリマのお話しは続くの巻❗️❗️