虹の橋 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



同じ里親友の愛犬

可愛くて仕方なくて大好き過ぎて
個人的にえこひいきしまくる程大好きだった
ラルフの訃報が昨夜入ってきました。


初めて会った時からハートを鷲掴みされたんだ、
ここ数ヶ月不調が続いてだけどまだまだ頑張ってくれると思ってた。

突然の訃報は悲しみが深過ぎる。

オフ会でタイミングが合わず会えなかったけど
またすぐ会えると思ってたんだ

会いたい
会いたい
会いに行かなくちゃ。

会いに行って来ました。


ラルフ君いつもどーりのまん丸の可愛いお顔で
まるで眠ってる様な優しいお顔してました。
ラルフ本当可愛いんだ❤️

犬と暮らした事があれば誰でも経験するサヨナラの時。
いつかその日が来るのは分かっていても
そんな覚悟なんて出来ないしその時が来たらただただ悲しみしかないよね。

そしてあーしておけばこーしておけばって誰でも
思うんだよね、
私も今だにそうだもん。

でも、私心から思う。

ラルフは最高のパパママの仔供だったんだよ、
幸せ過ぎな犬生だったよ、
同じワンコを家族に迎えてる私から見ても
尊敬出来るパパママだもん。
ラルフの為ならって溢れんばかりの愛情を注がれて
幸せとしか例え様がない。


弟のハルマ君、

ハルマ、ママパパ支えてあげてね。
ママが泣いたらハルマいつもどーりのおもろい顔して笑わせてあげてね。


ラルフお疲れ様。
ラルフの生き様まさにあっぱれ❗️
虹の橋で待ってるたくさんの仲間に家族自慢たくさんしちゃいなさい❗️
僕は幸せだったんだよ〜ってねウインクウインクウインク


ラルフ君と同じ一族の和美ちゃん。
和美ちゃんも体調が思わしくなく
心配が尽きない。
カンバレ、和美ちゃん❗️


今日顔見れて良かった。
たくさん撫で撫で出来て良かった。

ラルフ大好きだよ❤️❤️❤️
最後まで可愛いお顔見せてくれてありがとう
❤️❤️❤️