archオフ会⑤ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はーいそのままノリにのって
Part⑤なり〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はいお次のきゃわい仔ちゃんは〜


⬆️こちら銀のすけ君ラブラブラブ
銀ちゃんは大人しくてお利口さんよ〜

賑やかな私が触っても全然気にも止めずなすがままだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
真愛とき同じくお肌の状態がなかなか安定しなくて
ママさん銀ちゃんの為に色々勉強してがんばってる
ウインクウインクウインク
でも今のままで充分、いや十二分にきゃわいいと思いま〜す❤️❤️❤️


⬆️弟君の福のすけ君ラブラブラブ
福ちゃんごめんよ〜
いいショットのお写真が無くて〜滝汗滝汗滝汗
許してねん❗️
福ちゃんこの日はちーとご機嫌斜めだったけどね
おいでおいでおいで
福ちゃんはすごい綺麗な顔立ちで日本風味じゃないのよ、海外ちっくなお顔立ちのイメケン君👍

通称のすけ兄弟ーズウインクウインクウインク
のすけママとも久々に会ったわー
すごいワンズとの暮らし全般に勉強熱心なママさんで色んな資格をお持ちなのよ真顔真顔真顔
困った事あったら聞けば何でも答えられるのではないかと思う程のレベルガーンガーンガーン
真愛が食事でお肌の状態が不安定になりやすい体質なのでね、色々聞いちゃったウシシウシシウシシ
アドバイスたくさんありがとう〜❗️❗️

また来年会えるの楽しみにしてる。
のすけ兄弟の待て待て選手権はあっぱれものだから
来年見れるの楽しみにしてるね〜ウインクウインクウインク

お次のきゃわい仔ちゃんは〜
うひょひょデレデレデレデレデレデレ
今私がやたらえこひいきを認める程可愛いと思ってる
絶賛里親募集のトマトちゃん🍅🍅🍅
なぜトマトって名前なのか聞こうと思ってたのに聞くの忘れたびっくりびっくりびっくり
トマトちゃんの預かりママのよblogはこちらとまと🍅

最近マルチーズの可愛さがやたら気になる真愛月マママニヒヒニヒヒニヒヒ

真愛がマルチーズとシーズーのMIXだからなのもあるけど今まで出会ったマルチーズが入ったMIXの仔みんな可愛いのよねラブラブラブ

マルチーズは吠えるイメージがちょっと今も拭えない所はあるんだけどトマトちゃんは大人しいわね〜

その顔立ちの可愛さは最大の魅力❤️❤️❤️

武器よ武器ニヒヒニヒヒニヒヒ

仮マママのお家の仔ポーラちゃんも一緒にして

3美女でハイチーズ📸📸📸

真愛ちゃ〜ん寝ないで〜

起きて〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ま、いっかてへぺろてへぺろてへぺろ

こうやって並ぶと真愛はシーズーよりマルチーズ寄りだね❤️❤️❤️

ま、どっちでも可愛いけどね〜


トマトちゃん可愛いから来年はきっと本当の家族とオフ会参加ね、きっとウインクウインクウインク

ちっちゃくて甘えん坊なとまとちゃん

このまま仮ママメロメロぱんちっちで骨抜きし続けると嫁に行けなくなっちゃうぞ〜おいでおいでおいで

今も可愛いけどもっともっと化けるだろうな〜

次会う時さらに可愛くなってる姿楽しみにしてるね

ラブラブラブ



え❓愛月がまた一度も出てきてないって❓


「ママは真愛ねぇねばっかり連れてあちこち歩き回っててあたちの事はパパに預けっぱなしでちゅよプンプンプンプンプンプン

ごめんごめん〜

後で番外編で愛月の可愛さアピールするから

もうちょっと出番なしで待っててねてへぺろてへぺろてへぺろ


はい、また長くなったので続きは⑥〜❗️❗️