archオフ会④ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


まだまだ行くわよ〜
archオフ会④なり〜

お次のきゃわいい仔は〜
archの里親で知らない人は居ないんじゃないかな〜
うーんうーんうーん
めっちゃ有名犬のこちらの仔達ウインクウインクウインク
会う度に可愛いくなり続けるぬっくん
❤️❤️❤️
今はこんなにふわふわのゴージャスプードルだけど
保護された時は〜
芸能界でぬっくんと呼ばれてる温水洋一さんみたいにおハゲだっんだよーアセアセアセアセアセアセ
家族の愛情と栄養たっぷりご飯に健康的な生活
で今やこのお姿ウシシウシシウシシ
一緒に旅行に行った事もあるのでね、
ぬっくんがどんなにいい仔なのかは
よーく知ってるけどなんて言ったらいいんだろ❓
僕を幸せにしてくれてありがとうっていつもパパマママに伝え続けてる雰囲気を会う度感じるのよね
ウインクウインクウインク
だからかな〜会えるとこっちまでかなり幸せな気持ちになれちゃう
本当いい仔だね、ぬっくんウシシウシシウシシ

そしてぬっくんの弟犬となるモッカ君❤️❤️❤️
可愛いでしょ〜
女の仔みたいだけど男の仔だからねニヒヒニヒヒニヒヒ
いや、まじで美犬❗️❗️
それに小さいの〜
モッカ君はママさんの飼育破壊のお宅からの個人保護。
何で一度迎えた仔を捨てるのかね〜
何よりたち悪いわよ、本当チーンチーンチーン
でも逆にそのお陰でこうやって今幸せなんだもの
ウインクウインクウインク
ま、100歩譲って良しとしましょうてへぺろてへぺろてへぺろ

ママさん手作りの可愛いネーム付けてて
我が家なんてガムテープに油性ペンで名前書いて
張り付けててたからね滝汗滝汗滝汗
素晴らしき、愛溢れるパパママ❤️❤️❤️
私も来年真似してネーム作ろうかしら〜
多分無理ね。

ぜひまた一緒に旅行行って一碧湖散歩しましょうね〜ウインクウインクウインク


お次のきゃわいい仔は〜
ラブ君❤️❤️❤️
個人的にとても好みの仔で里親募集の時から
ずーっと可愛いと思い続けてたの実はウインクウインクウインク
譲渡が決まった時本当嬉しかったな〜
里親会の応援に行って会えるのが楽しみだったんだー
こうやってオフ会でも会えるのがすごく嬉しい❣️
ママさんとは実は今3年前のオフ会で一度お会いして少しお話もしてるのよ、
ラブママは覚えてなかったみたいなんだけどね〜
おいでおいでおいで

私、全然人見知りしない性格だから
話かけちゃうんだけど...
実は自分でも自覚してるんだけど私背も高いし
声も低いし見た目第一印象かなりのがあるのよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ビビるわよね〜
突然ハイテンションで声かけたら滝汗滝汗滝汗
それもあって実は1度目はほとんど会話出来なくて
次にあった時こそ〜ってチャンス狙ってたの〜
そしたら今回ラブママの方から真愛ちゃんママ〜って声をかけてくれて嬉しくたまらんかった
デレデレデレデレデレデレ
それにママさんすごーくイキイキしてて
スーパー元気でずーっとニコニコしてて
きっとラブ君がそうさせたんだろうなとウインクウインクウインク
お話出来て本当嬉しかった。
ありがとうラブママ❤️❤️❤️

ラブ君と真愛のツーショット酔っ払い酔っ払い酔っ払い
無理矢理ラブ君号に真愛を乗せるとゆー図々しさ全開してこんなに可愛い写真ゲットなりー❤️❤️❤️
ラブ君はシニア。体調の変動もあって心配も尽きない時思う。
ラブ君いなくなったらパパママ生きていけないんじゃないかと思われる程溺愛されまくってるラブ君なんだからパパママの為にも長生きするんだよ〜
また会おうねウインクウインクウインク

おーっと長くなっちゃったから続きはPart⑤へ❣️