archオフ会③ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



勢いにのって〜
archオフ会③なり〜
はい、きゃわいいこの仔は②で紹介したとーり
ロコちゃんラブラブラブ
私、ロコピっぴって呼んでるんだけどね〜
この仔は絶賛里親募集中❗️
預かりママのブログはこちら〜ロコちゃん


年齢はバリバリのシニアレディよ〜
ヘビーフェイスだから年齢より若く見える
美魔女だけどねウインクウインクウインク
チャームポイントは何といってもベロよ👅👅👅
暑かったからベロ乾いてて折り畳んで口の中にしまおうと目論んだけど失敗したけどねてへぺろてへぺろてへぺろ
archには里親にはなれないけど応援したい仔に
医療費を支援するサポートファミリーって制度があって私もロコぴっぴのサポファミに何度かさせてもらってたんだけどー
ここ②回サポファミリー募集時間に出遅れて
なれないとゆー有様滝汗滝汗滝汗
ごめんね、ロコちゃん〜
次会った時内緒でロコちゃんにお年玉持参するわ
預かりママさんにもご挨拶したかったんだけど
archはスタッフさんたくさんいるのでね、
まだ顔と名前が一致出来ず滝汗滝汗滝汗
次はご挨拶させて頂きまーすウインクウインクウインク
シーズーって目ん玉大きい仔多いけど
ロコぴっぴは見て分かるとーり控えめなつぶらなおめめなのよね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
そこがまた可愛ゆいの❤️❤️❤️
KaiねーちゃんがKai君と共にハンドリングしてて
抱っこされてだけど見たとーりにほげーっとしてて
まるでぬいぐるみおいでおいでおいで
この仔はきっと宇宙人と交信出来るにタイプだな
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
また会おうね〜

さてお次のきゃわいい仔は〜

archスタッフでもあるはくびママのお家の仔
チワワのはくび王子ラブラブラブ
かなりのイケメンなBIGチワワなんだから〜
キリッとした眉毛がたまらんのぉ〜❤️❤️❤️
何か噂によるとこの日ママより高いお洋服着て
たんだって〜
なのに暑くてお披露目ほぼ出来なかったんだって〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
分かる❗️その気持ち真顔真顔真顔
私もたーくさん真愛月のお洋服あるくせに
前日おニューの服買いに行ったもんおいでおいでおいで
そう、はくびママも相当の親バカさーん
親バカ同盟の一員としてぜひ今度寒い日に
二子玉セレブ服お披露目してね〜
私が遅刻しちゃったのもあって今回あんまり
お話出来なくて残念だったけど、はくママは
お友達だから会う気になればいつでも会えるし
次はフリマで会いましょう〜ウインクウインクウインク

お次のきゃわいい仔は〜

あ、また長くなっちゃったからPart④に続く〜❣️