こんばんは~

みんなの広場も無事終わり

ホッとしている仮ママですニコニコ

とまとちゃんアピール頑張るぞ~💪

昨日可愛い〜ラブラブラブラブ

評判だったとまとちゃん

9日で仮宿に来て4ヶ月になります

来たばかりの時
乳腺腫瘍がいっぱいあり
乳腺まで切除したとまとちゃんガーン
手術後が痛々しかったねアセアセ
フード以外は
食べなかったけど
少しづつ梨、リンゴなど
食べるようにニヤリ
お散歩も大好きで
いつも笑顔😃
毛も伸びてきて
可愛いとまとちゃん
最近 お留守番の時に
サークル入るの
いやだぁ~と拒否る
とまとちゃんショボーンですが
ダッコでサークルインすると
大人しくお留守番していますチョキ

優しい里親様が
見つかりますように🙏

追記
本当の家族に元で暮らし始めると
仮宿の事は忘れてしまうので
再会してもテンションアップアップ
仮ママだけで
このおばちゃん誰はてなマークはてなマーク状態の
卒業っ子たちです、、、が
私は今幸せな姿が見れるだけで
満足で嬉しいラブラブルンルンラブラブルンルンところが

ちふれちゃんママが
卒オフ会に向けて、預かり時の
動画をちふれちゃんに
聞かせて仮ママの声を思い出すようにしていたのですよ〜って
もう感謝感激ですハートラブラブ
優しい里親様に恵まれ
幸せです笑い泣き笑い泣き
預かりママやってて良かったラブ