ランチっち | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


こないだたか&トシがやってる1位を当てましょう〜みたいなテレビで茨城県民がこよなく愛するパスタの店で紹介されてたグルービーってお店🍝🍝🍝

ちらっと映ったテラス席に映るワン連れのお客さんニヤリニヤリニヤリ

えー、私〜栃木県民だけど茨城県すぐ隣だし
特につくば市がお気に入りで良く真愛月連れて
出掛けるのんだけど犬連れOKのお店で全くヒットした事ないからノーマークだったびっくりびっくりびっくり

行くしかないっ❗️
つくば学園都市にテラス席のあるグルービー
に予約入れて行って見たらー

テラス席は真ん中ストープ挟んで2席。
屋根もあるしすごく綺麗だし快適過ぎるウシシウシシウシシ
その上ワンちゃんにどーぞってワンご飯とお水もう
持って来てくれたー
いたせり尽せりだわーびっくりびっくりびっくり




ま、犬ご飯のにお味に関してのコメントは
しませんけどねてへぺろてへぺろてへぺろ



おからに鶏肉そぼろが入ってるハンバーグだってー


「あたちはママの食べてる海賊パスタが食べたいでちゅ」
いえ、あげられませんてへぺろてへぺろてへぺろ


1番人気って紹介されてた海賊パスタ🍝🍝🍝
うん、普通に普通に美味しかったわー
ただ量が多くてびっくりびっくりびっくり
友達と2人でひとつずつ頼んだけど食べ切れる量ではないわよ滝汗滝汗滝汗


と、言いながらデザートのにチョコパフェ
しっかり食べたけどおいでおいでおいで


つくば学園都市って街も綺麗だしワンちゃんと入れるお店たくさんあるし公園もたくさんあるしお店もたくさんあるし本当いい所なのよね〜デレデレデレデレデレデレ
街並みが都会ちっくなのよニヒヒニヒヒニヤニヤ

真愛の預かりママさんだった仮ママさんがお住まいの街だし今度誘って見ようっとウシシウシシウシシ

さて娘達は今からトリミング✂️✂️✂️

3日のお出掛けの備えて綺麗にするぞー
より可愛くなるぞ〜
って..これ以上可愛くなって
どこ行くつもりかってニヒヒニヒヒニヤニヤ

3日は真愛の保護団体のオフ会なのよーウシシウシシウシシ
会いたかった真愛の一族さんにたくさん会えるといいなーラブラブラブ

楽しみ楽しみ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪