archオフ会 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


そーなのです〜
それはそれは楽しみにしてた元保護犬真愛のお里
archの1年に1度のお楽しみのオフ会が昨日3日の日に開催ウインクウインクウインク
2年ぶりの参加それはそれは楽しみに準備万全で
開始と共に会場入り〜の予定のはずが...
会場まで後少しってとこの高速外環で後続車に
追突されちゃったのーチーンチーンチーン

私の愛車SUBARUのX Vのこのお姿〜

50㌔から60㌔の速度でドッカーンされちゃいましたわびっくりびっくりびっくり

幸い頑丈な車だったから私の車は何とか自走可能。

ま、アイサイトも車のロックも出来なくはなったけど何とか走れりゃ会場乗り込める。

いや絶対乗り込む。

これぞまさにど根性精神❗️❗️


駆けつけた警察官のすぐに病院に行く様になんて

言葉に「いや、無理、用事あるんで」と無視して

病院後回しにして会場に駆けつけるとゆーハプニングからのスタートと始まりました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


追突の拍子で娘達のドライブベッド斜め下に落ちたんだけど愛月なんてそのまま寝続けたとゆーオチ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まじ大物や〜


真愛は事故の後高速の側道に車を駐車したもんだから目的地に着いたと勘違いして大はしゃぎ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これまた大物や〜


追突して来た後続車のご家族それはそれは

こっちが引く程謝罪し続けてくれまして

その方達の車は軽だったのもあって自走不可、

レッカー移動、廃車との事。

後ろ座席に乗ってた方は救急車で運ばれちゃって

ぶつけた本人達の方が私達よりよっぽど衝撃あったはずだしショックも大きいはずなのにそれでもずっと謝り続けてくれてて。

何か見てて可哀想で切なくなっちゃった。

私その時心に誓ったわ真顔真顔真顔

追突なので私は過失ゼロの被害者とゆー事にはなるけど示談になるまでひたすら善人な模範の事故被害者であろうと誓ったわウインクウインクウインク




ま、人生色々あるもんだ〜

ともかく頼むから早くオフ会会場に行かせて〜

願うはそればかり真顔真顔真顔


やっと会場入りした時は既にお昼を回ってて

開始時間から2時間遅れ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事故より何よりそれが1番ショックだったしー


時間よ戻れ〜

ま、無理だけどてへぺろてへぺろてへぺろ



この写真事故直後の真愛ちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

目的地着いたと思ってはしゃぎまくりってやつね〜

駆けつけた警察官にも追突して来たご家族様達にも愛想ふりまくってたわよニヒヒニヒヒニヒヒ

みーちゃんなんてずーっと寝てましたから〜




やっと着いたわーい🤗



会場入りは遅れまくったけど乗り込めれば

こっちのもんよ〜

会いたかったあの仔やこの仔にその仔にそちらの仔

見つけ出すぞ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こんな感じでオフ会乗り込み

の始まり始まり


毎度オフ会のブログは長くなるから続きは次のブログにてウインクウインクウインク