プチ紅葉 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


栃木県民の真愛月家。
今年は日光も那須も例年より紅葉してないですわー
綺麗じゃないわー🍁
これからなのかもしれないけどね〜

次男が一昨日帰省しまして
こっちにバイクが置いてあるから
メンテナンス兼ねて前よりマメに帰って来るの
ウシシウシシウシシ

よし、みんなでお出かけしようっと〜
って訳で日光にまずはお蕎麦食べに行って
季節限定の松茸そばセットとお店名物の山里焼き。
クリスマスチキンみたいなやつよてへぺろてへぺろてへぺろ
真愛はカート絶対乗らないから私のお隣の椅子。
カート大好き愛月はいつもどーりカートイン。

チキン焼きの匂いにふたりともキャつい視線を
送り続け無事次男からお裾分けをもらうのに
成功した愛月爆笑爆笑爆笑
その後は日光で有名過ぎる程有名な松月氷室さんへ
これケーキみたいだけどかき氷だよ〜びっくりびっくりびっくり
モンブランのかき氷なんて初めて食べたわ。
夏の時期はもういつも大行列で待つの嫌いな私は
毎度諦めてスルー。
時期外れだから空いてるかと思ったら
それでもそこそこ混んでるのね〜
確かにこんなに美味しいかき氷じゃ
何度でも食べたくなるわなイヒイヒイヒ
ここは絶対リピ決定❗️
真冬にぶるぶる震えながらでも食べてやる〜

その後は次男が鬼怒川温泉の廃墟ホテルが立ち並ぶ
エリアを見たいと
悪趣味やなチーンチーンチーン

吊り橋の上でパチリ📸📸📸
写真に写ってるホテルオール廃墟。
ここすごくロケーションいいし景色もいいのに
この廃墟がせっかくの景色の邪魔となるのは
否めないわー

風が強くて〜
娘達、耳毛がうねりまくりよおいでおいでおいで


しかし今年は紅葉が遅いわー
紅葉と言ったらモミジがダケカンバの赤色が
目を引くと思うんだけど、
黄色のブナやカエデやシラカバばっかりでイマイチ過ぎる〜真顔真顔真顔


ここの吊り橋すごーく揺れるの。
三半規管が弱い人は船酔いみたいになると思いまーすチーンチーンチーン
真愛も愛月もゆらゆら揺れる吊り橋に
真下はライン下りやってる川でゴツゴツした
岩がたくさんあるし橋の左右もしっかりした
落下防止の柵とかないから怖いのよ〜滝汗滝汗滝汗
誰にでもおすすめ出来る場所ではないけど
ここから見る景色は廃墟ホテル街を含め360度
なかなかいいと思いまーす。
場所は滝見橋。公園もあるからワンコとお散歩も出来るし人もいつもほとんど居ないし
スリリングな吊り橋歩けるし廃墟ホテル眺められる
日光方面に出向いた方はぜひウインクウインクウインク

鬼怒川は犬と泊まれる宿は
鬼怒川国際ホテル。https://www.kinugawakokusaihotel.co.jp/


古いけど犬連れには文句なしのホテル。
食事もすごくいい。

それとカーロフォレストグループがやってる



後は超高級宿の絆。
この3軒がお勧め。

以上。ぷちっと紅葉便りでした〜ウインクウインクウインク

さて毎日全力で遊んでる私は今日は
こないだ県民ショーでやってた茨城県民が愛してやまないって紹介されてた紹介されてたイタリアンのグルービーってお店に娘達とランチしに行って来まーすニヒヒニヒヒニヒヒ

ほんと、私、毎日遊び過ぎ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ