ドッグラン日和 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


おはよ〜ございマッスルウシシウシシウシシ
今日もお天気良くて気分良しの朝音譜音譜音譜

昨日もお天気良くてまさにドッグラン日和。
いつも行くfoot pointにゴーゴー。
いいお天気だったからたくさんのワンちゃん遊びに来てましたよん

シュナウザーの仔達とすぐ仲良しこよし。

私個人の感想だけどシュナウザーって性格のいい仔しか出会った事がないウシシウシシウシシ


真愛がロックオンしたワンちゃんはこの仔ラブ



見て〜
すごく楽しそうでしょおねがいおねがいおねがい
真愛ちゃんの得意技はゴロゴロ回転なりー
こうゆう姿見れると本当嬉しいわ照れ照れ照れ
グレートデンの姉妹ちゃん。
大きな体だけど性格穏やかで小さい仔とも
楽しそうに遊んでる姿が見てて微笑ましかったなー
ウインクウインクウインク

愛月は今は他犬に怯える事も全く無くなったんだからーウインクウインクウインク

だからって仲良く遊ぶってゆー所までは行かないけど真愛が楽しそうに遊ぶ姿を見てるから

その内遊ぶ様になるはず❗️

だって愛月は真愛の真似っこ得意ですもの

おいでおいでおいで


真愛は大きさ関わらず誰にでもフレンドリー。

大きい仔って優しい仔多いと思いまーすウシシウシシウシシ

グレードデンはまさに優しい巨人よね。

大きくて怖い怖い騒いでた人いたけど

そうゆー偏見はやめるべし❗️❗️


仲良く揃って休憩Timeデレデレデレデレデレデレ

うふ、可愛い姉妹❤️❤️❤️



みーちゃんお得意の犬の開き姿ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この姿見て可愛いっていっぱい言われて

「そーなのそーなの可愛いでしょ」って

親バカの私ウインクウインクウインク


その時家族連れで来てたトイプーと遊びに来てた

お父さんが愛月を見て言った一言。

「この犬はシーズだよね、

この犬種はこのブスな顔が可愛いいんだよな」

と世のシーズファンを激怒させるセリフを放ちやがったポーンポーンポーン

悪気はないのは分かるよ、ニコニコしながら

愛月なでなでして可愛いって言ってたし。

「シーズはみんなおんなじ顔に見えるなー」と。


へーそうなんだニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


「あーそうですよね、私もトイプーって

みんな同じ顔に見えるんですよね〜」とゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


実際はトイプーに限らずどの犬種もみんなそれぞれ顔立ちも色々個性あるし同じ顔になんざ見えないんだけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「いやトイプーは顔立ち色々だよ」ってお父さん。


そう、まさにそのとーり❗️


そのとーりよ、だもんシーズも顔立ち色々いるわよーんてへぺろてへぺろてへぺろ

(ま.少なくともブス発言はするな、おやっさん)


その失礼なお父さん、ポメちゃんの子にも

「この仔ポメラニアン❓

ずいぶん顔長いな〜キツネみたいな顔だな

ポメラニアンってタヌキみたい顔だよね」

って言ってるしーびっくりびっくりびっくり


悪気は無くても発言には少し気遣いなさい。

その仔は今ポメ特有の猿顔期なの。

顔が長いとかじゃないですよ〜

私、ポメラニアン大好きな犬種なのでね。

私の愛してやまなかったポメのショコララブラブラブ

今は虹の橋にお引越ししてるけど。

ポメ以外の犬種を家族に迎える事は無いだろうと思ってたけど縁あって迎えた真愛と愛月。


みんな我が仔が可愛くて仕方ないのよ〜

みんな親バカなのウインクウインクウインク

だからこそ、発言には気を付けて

我が仔命の親バカである前に

動物愛に溢れる犬バカであるべし

てへぺろてへぺろてへぺろ



さて今日は娘達トリミングデー✂️✂️✂️

行ってきまーすウインクウインクウインク