浮気者 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今朝はまさに秋晴れいい天気ウインクウインクウインク
低気圧で体調が安定しなかった昨日とはうって変わり今日は私も朝から元気はつらつよーん👍👍👍

今朝のお散歩は真愛と愛月別々で行きましたのー
みーちゃんが起き抜け早々トイレ行きたいって
合図出した来たから先陣でゴー爆笑爆笑爆笑

続いて真愛ちゃん。
真愛ちゃん私とふたりきりのお散歩嬉しくて
走って走って大騒ぎ爆笑爆笑爆笑

あ、ドック君だー

「真愛ちゃん、おはよう〜

今日もう会えたね、僕嬉しいよ」って

ご挨拶に来てくれるドックを今朝はガン無視

びっくりびっくりびっくり


今朝はドック君のお家の猫ちゃんのミントちゃんも

パパママとお散歩照れ照れ照れ


そりゃもう猫大好き真愛ちゃん

ドック君には目もくれずミントちゃんに

釘付けなりー爆笑爆笑爆笑

ミントちゃんのパパにバックから出して〜
出して〜出して〜と猛アピールおいでおいでおいで

あんまりしつこくなさんなってチューチューチュー
嫌われても知らないよ〜なんて私の声も
伝わる事なくずーっとミントちゃんラブ
❤️❤️❤️

ドック君たら〜
ミントちゃんに夢中の真愛にヤキモチ焼いて
普段全く吠えないのに真愛に僕のこと見てー
と悲しげにワンワン爆笑爆笑爆笑

本当真愛って罪な女子ニヤリニヤリニヤリ
人間だったら完全悪女ね....
かくゆう私も小悪魔真愛に魅了され続けて
るけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

え❓愛月❓
愛月は小悪魔気質ゼロでーす
おいでおいでおいで
例えるなら男の人に最後の恋の相手に選ばれそうな女の仔って感じかしらニヒヒニヒヒニヒヒ

どっちもモテ女子間違いなーしてへぺろてへぺろてへぺろ