雨ザーザー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ふぅ、雨ザーザーだ☔️☔️☔️
台風だもん、仕方ないけどね〜
あ散歩が当たり前の娘達には☔️だから行かないって選択はありましぇーん

はい、行きますよ、雨の日のあ散歩定番
お決まりの近くのショッピングモールの電気屋さんの駐車場へゴーゴー❗️

真愛は着くまで車の中で💩したくて大騒笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうちょっとだから我慢して〜

はい無事朝のお勤め完了ニヒヒニヒヒニヒヒ
雨の日はいつもこのルーティン。
犬飼いには雨は本当困りものね。




いつもどーりのにあ散歩出来なくて
不機嫌な真愛姫様びっくりびっくりびっくり
雨降りはママのせいじゃないんだから
睨むのやめて〜滝汗滝汗滝汗


はい、こちら愛月。
今日は朝から不調。
愛月は体調が良くないと自らゲージに
引きこもりひたすら寝続ける。
朝起きて来た瞬間にはしゃいで走り回る時は
オッケー。
おはようしてもゲージから出てこない時は
朝ごはんも要らないってなさる。

前までは心配ですぐ病院駆け込んでたけど
特にどこにも問題ないし様子見しましょうってなるの。
結果だいたい1日断食すると次の日は
何でもなかったかの様に元気になるほっこりほっこりほっこり
この流れを掴むまでは大変だったのよ、実は。
そう、食べないの心配で何か食べられるものをと
する事で100%下痢チーンチーンチーン
それも半端ないレベルの下痢。
何度、💩まみれの地獄絵図特になったか分かんない程よおいでおいでおいで

フードを胃腸のに弱い仔用に変えた事で
劇的に症状は改善されたんだけどねグッグッグッ
アレルギーも特にないんだけどね。
食べても太れないし食べすぎると体調崩すし
んーなかなか繊細えーんえーんえーん

大丈夫だ、任せろ愛月ウインクウインクウインク
まだまだ愛月の犬生はい長い❗️
ママ愛月に何がいいかひたすら模索して
頑張るから💪

ファイトー愛月❤️❤️❤️
ファイター私てへぺろてへぺろ{emoji:019.png.てへぺろ}