今日はのんびりの日 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


連日のお出掛けのお疲れが残る娘達
「今日はあたちはだらけまちゅからね」
「あたちは今日もアイーンでちゅ」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日サボったから今日はお掃除DAY。
せっせさっさとあちこち綺麗綺麗致しましょ❗️

お昼は今日はカレーにしよう〜
無印のカレーって美味しいよね〜
常にお気に入りの種類は切らしません。
今日はスパイシーチキンカレー
福神漬けが大好きだ〜ウインクウインクウインク

デザートはこちら。

ガスタのバスクチーズケーキ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


実は昨日お出掛けから帰宅したら

お届けものがふたつ届いてまして

そう、まさに不意打ちサプライズプレゼント

頂いちゃったウシシウシシウシシ



ジャーン❗️!

私の1番好きなビール、それは〜

ハートランドビール🍺🍺🍺


え❓何、何ガーンガーンガーン

誰から❓誰から❓

こんな気の効いたプレゼント息子達の訳ないな

てへぺろてへぺろてへぺろ

送り主確認したらチーズケーキもビールも

何と、何と、長男の彼女ちゃんからびっくりびっくりびっくり

もう嬉しくてたまらんらん〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼女ちゃん可愛い上にこんな気遣いまで

してくれてその上プレゼントのチョイスが

まさに私の好み❤️❤️❤️

長男〜こんないい子なかなかいないからね、

泣かせる様な事したらただじゃ済まんよ❗️

なーんて長男、彼女に惚れまくりだから

それはないかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そしてその彼女にベタ惚れの長男からは

緊急事態宣言が解除になったら

みんなで旅行に行こうと軽井沢旅行を

birthdayプレゼントに頂きまして〜

まさに昨夜はダブルの喜びの舞音譜音譜音譜

嬉しいな❗️

嬉しいな❗️

かーさんとっても嬉しいな❗️

本当にありがとう照れ照れ照れ

みんなで旅行行くの楽しみにしてるね。


これにて私のにbirthdayは終了〜


お次は10月2日の長男

次に10月20日の次男

そして〆は10月24日のパパ



なぜみんな10月爆笑爆笑爆笑

まるでケーキバイキング🎂

それが10月の我が家なり〜



可愛い彼女ちゃん粋なプレゼント本当にありがとう

ウインクウインクウインク