我が家のクリスマス | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



クリスマスは終わってるけど...
遅ばせながらだけど...

メリークリスマスてへぺろてへぺろてへぺろ


実は...
私...
女にしては珍しく...
あまりイベントとかに燃えないとゆーか
そう、結婚記念日とかなんて毎年忘れちゃうの~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

不思議と旦那は初めて出会った日やら
結婚記念日はもちろんきっちり覚えてる
人ざますがびっくりびっくりびっくり

でもね、でもね、
イベントにはこだわらないけど
食べるもの、特にケーキにだけはこだわるの
🎂🎂🎂

イベントにはケーキが必須でしょラブラブラブ

私のイベントの狙いはそこのみ❗❗

酒飲みのクセに甘いもの大好きなので♥️♥️♥️





今年のケーキは一緒に旅行に行ったりもしてる

めちゃくちゃ美味しいよ~
私、個人的に日本一うまいと思うもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

Ange☆Reveのケーキが食べたい...
けど富士宮市だし...
買いに行くには遠すぎる...
お店に買いに行けない...

言い出したら聞かない私おいでおいでおいで
「品質が保証出来ないから直接販売しかしてないのよ~」
って言われても無理~てへぺろてへぺろてへぺろ

だってどーしても食べたいもん🎂🎂🎂

一生のお願いと称し作りたてを即冷凍してもらって我が家に送ってもらっちゃったウインクウインクウインク
粘り勝ちってやつ❗❗

モンブランタルト旨すぎる🤤🤤🤤

来年もAnge☆Reveにクリスマスケーキ頼むの
決定ウインクウインクウインク

と、ゆー訳で...
ケーキ食べながら飲みまくり次の日
は二日酔いになりましとさーてへぺろてへぺろてへぺろ

いいの、いいの、
だってクリスマスだもん🎄

ツリーもリースも飾らないイベントに弱い
母だけどイベントの時の食べるものにだけは
とことんこだわる真顔真顔真顔

それが私の進む道~👍️👍️👍️