トリミングday | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



昨日は今年最後のトリミングの日✂️✂️✂️

真愛に取っては試練の日爆笑爆笑爆笑
まぁ、毎度毎度全力で拒否なりますが
頑張っておくんなましーてへぺろてへぺろてへぺろ

愛月は真愛が終わるまでゲージでいびきかいて寝てるとゆー大物ですから心配無用ニヤリニヤリニヤリ



真愛姫様~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛すぎなのよ、あなたは~
その佇まい、その凛としたお顔立ち、
まさにプリンセスだわーラブラブラブ



愛月お嬢~ニヒヒニヒヒニヒヒ

今回、手足がっちり短くしてもらって
手足の先はニワトリ足爆笑爆笑爆笑

あのね、この空気の乾燥でお散歩から帰ると
それはそれは引く程愛月は汚れまくるの
びっくりびっくりびっくり

何せド短足滝汗滝汗滝汗
手足全てにお腹も真っ黒になっちゃって
毎度洗うのがこれがまた大変でショボーンショボーンショボーン

真愛は弾むようの歩くから
音として例えると「チャカチャカ」
愛月は「ズコズコ」
ハの字で必死に真愛に付いてく姿は
それはそれは可愛いのよ~ラブラブラブ

でも、汚れがね...チーンチーンチーン

見た目は今までの太い手足カットの方が
可愛いいけどてへぺろてへぺろプンプン

これはこれで新鮮で気に入ってるわ~

真愛月姉妹♥️♥️♥️
我が家のプリンセス♥️♥️♥️

さぁ、いよいよお正月よ~
我が家は来客が多いのでね滝汗滝汗滝汗

そう、飲んだくれ正月となる事は
間違いなかろうてへぺろてへぺろてへぺろ

早く来い来いお正月🎍🎍🎍