雪やこんこん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



貸切り宿で朝風呂満喫しまして~
朝も私の為だけのツリーを眺めながら
ごくごく牛乳を飲むべし🐮🥛🐮🥛

よし、今日は娘達と雪道散歩しよう~
うん、そうしよう~⛄⛄⛄

雪大好きな真愛ちゃんラブラブラブ
おちりぷりぷりさせて物怖じせず
ぐんぐん進む進むおいでおいでおいで

愛月も全然雪嫌がらないけど何せド短足のどた走りだからね~爆笑爆笑爆笑
雪がお腹までくっついちゃうびっくりびっくりびっくり
ハイスピードの真愛について行けませぬ...


想像どーり...
雪道散歩終了後は娘達..
雪だるま犬となってましたがねてへぺろてへぺろてへぺろ

キレイキレイしてからランチへゴーゴー❗



那須、今日天気良くてそんなに寒くなかったし
宿も貸切りでNO密だったんだから
ランチもNO密にしましょウインクウインクウインク


向かったのは「清流の里」
テラス席にて頂きま~すウシシウシシウシシ

みーちゃん、イワナが欲しいらしく
この顔で固まり続ける...


この純粋なキラキラおめめで私の顔ガン見
爆笑爆笑爆笑

食事中はいつも寝る仔なのに
珍しく欲しがって静かに目力強く
ひたすら私を眺めてましたとさーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ひたすらのんびりして飲んだくれて
風呂三昧して好きなもの食べて
リフレッシュ出来た~ウインクウインクウインク

これで年末年始の忙しさも
乗り越えられるであろう~

以上。
娘達とのフライングクリスマス旅でした
🎄🎄🎄