フライングChristmas | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



家事を忘れたい
上げ膳据え膳でご飯食べたい
温泉でまったりしたい

好きなだけ酒飲みたい




わーぉ、フライングクリスマス⛄🎄✨

今日は唐突に爆弾癒し旅行~

お気に入りの那須の「ふらり」さんウシシウシシウシシ




まさか、まさかの
貸切り~おいでおいでおいで

私だけの..
今宵は私の為だけのツリーとスパークリング
ワインと共に乾杯ウインクウインクウインク


ま、その前にハートランドビール飲んでるちゅーのてへぺろてへぺろてへぺろ



お出かけ大好き姉妹爆笑爆笑爆笑

はしゃぎすぎて~

私が食事の時は寝ると決め込んでるのでね...

寝る。


貸切りの宿の夕食時も寝る。



食事も済み部屋に戻って飲み直す
私を無視して寝るぼけーぼけーぼけー



みーちゃんのこんな姿が嬉しいねラブラブラブ

こんな静かな時間が流れる
旅。

お利口な娘達のお陰ねウインクウインクウインク

あ、私...
もうひたすら風呂入りーの
飲みまくりーの
部屋直結のドッグラン走りまくりの~
青春してヤスてへぺろてへぺろてへぺろ