セッション | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今宵は次男が地元に用があり帰省ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

嬉しいパパ爆笑爆笑爆笑
なぜって~
次男との初セッション🎸🎸🎸


長男より歌ウマイと思いまーすてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな姿を...娘達は...


全く気にもせず寝てますわよーんおいでおいでおいで


「ママ、あたちこっちのにぃにの方が
賑やかお祭り男の大きいにぃによりちゅきですラブラブラブ

かーさんは知ってる...

真愛も愛月もにぃに達が大好きなくせに~
爆笑爆笑爆笑


セッションもいいけど

個人的に...FNS歌謡祭を静かに聞きないてへぺろてへぺろてへぺろ