最近は... | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



ご無沙汰しておりますてへぺろてへぺろてへぺろ

はい、毎日NARUTOアニメに夢中の日々を
送り続ける真愛月ママニヒヒニヒヒニヒヒ

でも、でも、ちゃんと娘達との時間はたっぷり取ってますわよーんウインクウインクウインク




こないだ長男とパパとBBQをしたわ。
えぇ、強風でタープ飛ばされるとゆー
アクシデントもあったけど爆笑爆笑爆笑

娘達と私はタープが飛ぼうが気にもせず
私の腕の中で酒飲みママとまったりよ~ん
おいでおいでおいで

飲んでご機嫌な私は~



どこでも無意味に裸族になる長男に
任務を与えたのよん真顔真顔真顔

そう、私は犬の国の番長。
犬影だからてへぺろてへぺろてへぺろ



しかと任務を果たす下忍の長男。
あっぱれやーん👍️👍️👍️

毎日午後はお出かけ散歩も楽しんでますわよーん🎶🎵🎶🎵

毎日可愛い娘達と散歩を楽しみ~
NARUTO鑑賞を楽しみ~

充実ありきの真愛月母だってばよ~ウインクウインクウインク

以上、近状報告でしたウシシウシシウシシ