お出かけ散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



NARUTOに夢中の真愛月ママ~
ですが。
何より真愛月が最優先なのでね~
最近の私の生活は~
起床6:00からの娘達のご飯からのあ散歩からの自分の朝ごはんの家事こなしの~
9時にはフリータイムウインクウインクウインク
そこから12時まではNARUTO鑑賞タイム設けるべしー👍️👍️👍️

そして~その日の気分でおにぎりこさえるか
どこかで美味しいの食べるのか気分で決めて~

お出かけ散歩行くべしウインクウインクウインク

今日は家から30分位の場所にある
お隣の県の群馬県館林のつつじヶ丘公園へ
レッラゴーゴーウシシウシシウシシ


なんちゅ~
可愛い笑顔~
そしてなんちゅ~
可愛い姉妹ラブラブラブ
プリティ姉妹爆裂♥️♥️♥️

この笑顔の為ならNARUTO後回しに
出来るってばよ~てへぺろてへぺろてへぺろ


あ、白鳥びっくりびっくりびっくり


はい..すぐさまハンター真愛追うべし爆笑爆笑爆笑
そんなドタバタ走って行ったらすぐバレるわよ~チューチューチュー
忍者にはなれんな....



真愛の必殺技は..
私にこの鳥さん捕まえてと愛眼する事真顔真顔真顔

その強い視線にはサスケの写輪眼並みよ
おいでおいでおいで
(分かる人には分かるNARUTO用語)

目指せ、万華鏡写輪眼ニヒヒニヒヒニヒヒ

あ、気弱な愛月は白鳥見て立ちすくみ
私の隣でお座り直立して真愛の立ち振舞いを
しかと眺めてましたとさ~爆笑爆笑爆笑


はい、私、何より真愛月優先で生活してますのでご安心具合下さいってばよ~ウシシウシシウシシ


気弱な愛月を守る真愛の武勇伝話は
次のblogで~にやりにやりにやり
つーかさすが私の娘...
真愛ちゃん怒ったらどえらい怖いのよてへぺろてへぺろてへぺろ