旅行なり~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


夏休み中の長男と軽井沢にお泊まりに行って
来ました~ウインクウインクウインク

軽井沢涼しいかな~なんて期待は大きく外れ
暑かった~滝汗滝汗滝汗

1日目..八ッ場ダム立ち寄ってから草津回りで
鬼だし園で散歩しようと思ってたのに~
なぜかジャンクションで乗り換えし忘れて
そのまま軽井沢来ちゃったガーンガーンガーン


ま、いいや~てへぺろてへぺろてへぺろ
しかし鬼だし園は涼しかろうとの期待も裏切れ
暑くて暑くてゲローゲローゲロー

景色だけ見てる分には涼しいけど~
実際は...

真愛月も暑くてベロ出まくり~👅👅👅

退散じゃ退散じゃ~チーンチーンチーン

さて、街中は暑いのは間違いなかろう。

何度か行ってるけどきっと白糸の滝なら涼しかろうと...
多分行かれた方はみんな感じると思うけど
こちらの滝は地味ですのてへぺろてへぺろてへぺろ
滝を見るとゆーより涼を求めた結果~
マイナスイオン炸裂~涼しい~快適~❗❗

そろそろランチ😋
さて、どこ行こうかな~
時間も2時回ってるし中休みのない店じゃないとな~🤔🤔🤔

長男行った事ないとゆーのでね、
ハレルニテラスでランチしましょウインクウインクウインク
長男この後の運転は任せたぞ~てへぺろてへぺろてへぺろ
本当はお蕎麦食べたかったけど待ち行列出来てたから即座に諦めイタリアーン🍝🍝🍝
テラス席だけど涼しくて娘達もリラックス❗

食べ終えたら回りを散歩照れ照れ照れ
距離的には短いけどお散歩するには涼しくて
いい所よんニコニコニコニコニコニコ
だって木陰がたくさんあるからおいでおいでおいで

暑いしもう宿に入るべし。
今回泊まったお宿はこちらウインクウインクウインク
犬に優しいいいお宿です照れ照れ照れ
食事のコース料理がどえらい美味しかった~
けど飲んべぇ親子なもんでして...
飲み放題頼みましてしこたま飲んで
ましたわ爆笑爆笑爆笑


居酒屋のが性に合う私にはナイフとフォークで
お酒飲むよりお箸で食べる方が気楽でいいや
てへぺろてへぺろてへぺろ



ステーキの時点で私はもうお酒以外は
受け付けない程お腹いっぱいチーンチーンチーン

鰻飯もステーキもみんな長男の腹の中へと治まりましたとさてへぺろてへぺろてへぺろ



毎度言ってますが...
我が家の娘達はマナー抜群ウインクウインクウインク
食事中、みーちゃんは自分も食べてるかの様に私の口元をジーっと見てるけど決して欲しがりませんわよ~
真愛はひたすら寝るのがいつものパターン
爆笑爆笑爆笑


つられて寝るみーちゃん爆笑爆笑爆笑

夕食の時間が2部制で私達は19:45分からにしたのでチェックイン後涼しくなった頃見計らって
アウトレットにお散歩がてら行きまして~
お店大好き真愛ちゃん大喜びしまくってたました~爆笑爆笑爆笑




アウトレット後、食事の時間まで
お部屋で休憩タイム。
真愛はもちろんだけど愛月も全く物怖じしない
仔なのです持参したベットでいびきかいて寝てましたわびっくりびっくりびっくり

みーちゃんは家の仔になって3回目のお泊まりの旅行なんだけど...
ハッキリ言いますが...
手のかからない真愛より手がかからない
優等生過ぎて怖いわ~真顔真顔真顔

真愛は私と離れるとピーピーなさるのでね
てへぺろてへぺろてへぺろ

さて、しこたま飲んだし寝よ寝よ😪😪😪

軽井沢に来た目的は次の日にあるからね
ウインクウインクウインク

そう、目的は愛月の里帰り~ウインクウインクウインク