今日も涼を求めて~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今日も涼を求めるべしウインクウインクウインク
長男一週間の盆休みに入りまして帰省中。
次男は今日のみお休み取れたので昨夜帰省。

そう、ふたりは都内生活。

帰省はご法度ってとこだけど~

安心して下さい❗❗
仕事の都合上もあるけど検査結果陰性確認
の上の帰省となりました~ウインクウインクウインク

久々の揃っての息子達の帰省に娘達大喜び~
ウシシウシシウシシ

マッチョの息子達の希望もあり涼を求めて
川に行ってきたよ~ウインクウインクウインク

那須で川遊びするなら断然こちらがオススメ❗


我が家の息子達マッチョですてへぺろてへぺろてへぺろ


昨日トリミング行ったばっかりだけど...
せっかく遊びに来たんだもの~
泳ぎましょニヒヒニヒヒニヒヒ

川の向こう側に渡る時次男が真愛
長男が愛月抱っこして渡りまして~

私と一時も離れたくない真愛は私を追って
川の中へばしゃばしゃお迎えに~爆笑爆笑爆笑
そしてビックリしてそれからはほぼ陸に上がってましたわ~爆笑爆笑爆笑




はい、そして愛月は~

家の仔ですもの~
何でも経験させちゃうわよ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
動画はこれしか撮ってないけど私目掛けて例え川の流れに逆らっても泳いで来るその姿に
私..不覚にも涙が出たわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛月可愛い過ぎてまいったまいった♥️♥️♥️


息子達は本当に真愛月を可愛がってくれのから
一緒にお出かけすると本当に助かっちゃう
ウインクウインクウインク


私が愛月はちょいブスな所が可愛いいよね~
って言うと...
ふたりしてブスじゃねーしプンプンプンプンプンプン
と怒る爆笑爆笑爆笑
この愛月のお顔は車で息子達に挟まれて
ご満悦のお顔爆笑爆笑爆笑
どー見てもちょいブスやんてへぺろてへぺろてへぺろ

川遊びの後はランチへGO❗❗
ワンコ専用のお部屋があるし何より
美味しいからオススメウインクウインクウインク

食べたのは和牛ステーキセット

限定和牛ハンバーグセットなり~
 みんなでシェアして平らげましたとさ
😋😋😋

その後また山の上へと車を走らせ~

私の愛する息子達&娘達揃って
ハイチーズ📸📸📸

長男がスマホと連動させて撮影する
カメラ最近買ったらしくやたらと
撮影しまくってた爆笑爆笑爆笑


みんな揃うと楽しいな😃🎶

しかし...愛月..
川での力泳は凄かった~てへぺろてへぺろてへぺろ


以上。
今日の涼を求めて家族旅でした~ウインクウインクウインク

あ、実は明日からちょいと娘達と長男と私で
旅行行ってきますニヒヒニヒヒニヒヒ
詳細は明日からのblogで~❗❗
ぜひお立ち寄り下さいませまウインクウインクウインク