可愛すぎる~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はトリミングデー✂️✂️✂️

娘達のサロンは大人気なのでね~
先回り先回りで予約を入れまくっている
真愛月ママです爆笑爆笑爆笑



まぁ~何て可愛いの酔っ払い酔っ払い酔っ払い

真愛ちゃんおすまししちゃって~おいでおいでおいで
愛月ちゃんったら下向いちゃって~チューチューチュー




ナイスショット📸📸📸

真愛ちゃん涙やけ良くなってママ嬉しくてたまらないわ~ラブラブラブ
ってみーちゃんも涙やけあるのよねチューチューチュー

これからもケア頑張るべし❗❗

みーちゃんね、正統シーズなんだけど..
犬種に詳しい人とかお散歩中とかお出かけ先とかでたまに言われるんだけど..
シーズとペキニーズのMIXですかって言われるの爆笑爆笑爆笑

私から言わせてるとペキニーズとは全く違うと思うんだけどね~てへぺろてへぺろてへぺろ

ま、お鼻がペタンコ星人だからそう見えるのかしらね~爆笑爆笑爆笑

しかし...心から思う...
家の娘達可愛過ぎて罪~ラブラブラブ


毎度親バカですいませぬてへぺろてへぺろてへぺろ