涼はここにも~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


暑い暑い暑い☀️😵💦
しつこい位だが暑いのよ~ゲローゲローゲロー

ワン連れで楽しめる栃木県涼ポイント第2段❗❗
涼は標高にあり~


栃木県にはスキー場がたくさんあり~

の中でも一年通して楽しめて犬に優しいのは
ハンターマウンテン⛰️⛰️⛰️

通称ハンタマと呼ばれるお山~てへぺろてへぺろプンプン



着いた瞬間からウキウキの娘達ラブラブラブ
それは人間もよおいでおいでおいで
だって涼しいもーん~❗❗

「あたちあれに乗りたいでちゅ」
と、言わんばかりにぐんぐん進む真愛爆笑爆笑爆笑

リフトに乗りましょ、ランラララン🎶🎵🎶🎵

リストとかロープウェイとかゴンドラとかの
お山の乗り物ワンコを乗せるルールは色々
その場所によりありけりだけどハンタマは
特にないの爆笑爆笑爆笑

ま、その分飼い主が細心の注意を払わなきゃ
ならんけど、そこは自己責任でてへぺろてへぺろてへぺろ



私と離れると暴れる真愛はスリングバックに入れて乗るべし。


「待て」と言われりゃ永遠と静止する
愛月はハンタマがこちらへワンちゃんどーぞと
用意されたかご...これってお野菜とか入れる
かごな気がするが...細かい事は気にするな~
爆笑爆笑爆笑



わーぉ~🎵
風を感じるわ~🎶
最高よ~🎵


お山の空中散歩快適~ウシシウシシウシシ

もう、本当に涼しいったらありゃしない❗❗


お山の上のたーくさんのユリを眺めながら
お散歩開始ウインクウインクウインク

みーちゃん、ぺったんしてユリを観察する
絵図爆笑爆笑爆笑
みーちゃんペタンコ星人ですわおいでおいでおいで



いっぱい歩いて途中休憩は~
ハンモックに致しましょラブラブラブ
はい、もちろん何にも物怖じしない娘達ですからゆーらゆーらぶーらぶーら爆笑爆笑爆笑

おい、おい、寝るな~爆笑爆笑爆笑
動きが止まると即座に寝ようとする
我が家の娘達なので爆笑爆笑爆笑


ともかくハンタマはどこもかしこもきちんと整備されてるからお散歩するには最高❗❗
その上室内施設の中もリードしてればどこでも歩いてOK👍️👍️👍️
ハンタマ様々ウインクウインクウインク



絶景ポイントの場所でかき氷を食べなから
水分補給致しましょ。


もちろんここでも愛月はペタンコ星人てへぺろてへぺろてへぺろ
真愛は暑かろうが寒かろがママにひたすら
ぺったん星人滝汗滝汗滝汗

リストで上がってすぐの所にあるお店の
台湾かき氷とーっても美味しいよ~🍧
台湾かき氷って始めて聞いたけど日本のかき氷より私はお好みラブラブラブ
お値段は観光地価格でお高いけどびっくりびっくりびっくり

帰りはのんびり歩きながら~

愛月って歩き方どんくさくて可愛いのよ
おいでおいでおいで
短い足で必死に私を追いかけて来る姿が可愛くてちーと意地悪をする私爆笑爆笑爆笑
前を走っちゃ~追いかけて~
走っちゃ~を繰り返して下山ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

必死な愛月可愛い過ぎるしー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

施設にあるレストランも室内ワンコ🆗
お土産売場も🆗
快適ってまさにこれねウインクウインクウインク

暑くても快適過ごせる場所はあるあるッ❗❗

霧降高原もオススメだけど牧場だから木々がほぼないので暑いからこの時期はハンタマオススメしますウシシウシシウシシ

ぜひ猛暑の日に栃木県に遊びに来てね~ん🎵🎶🎵🎶