涼を求めて~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


暑い☀️😵💦

毎日毎日焦げ付く様な暑さ~
引きこもり映画三昧もそれはそれで
楽しいけど飽きたわよチーンチーンチーン

こんなご時世だし県外に遊びに行くのも 何だしね...チューチューチュー


そーよ、我が家は栃木県民ですもの❗❗

涼しい場所はちーと車を走らせりゃ
あるあるッ👍️👍️👍️

行くべし🚗💨💨



「ママ~この乗り物は何でちゅか❓️

ブーンブーン🛥️


中禅寺湖にてモーターボート乗るぞ~ウインクウインクウインク

普通のボートやスワンなんてやなこった
てへぺろてへぺろてへぺろ
漕ぐの暑いもん~



これぞまさに涼を感じるわー
デレデレデレデレデレデレ

真愛も愛月も始めてのモーターボート🛥️


想像どーり全く怯む事もなく~
えーいタイタニックごっこなり~爆笑爆笑爆笑

楽しすぎ~🎵🎶🎵🎶


こちら男体山をボートから見た景色。
ガイドさんいわくここから見える男体山が最高なんですって~てへぺろてへぺろてへぺろ

よーくしゃべるガイドさんだったの爆笑爆笑爆笑

約30分のコースを満喫❗❗


日光も暑いわよ~
東照宮近辺はこの時期は全く涼しくないから
遊ぶなんてダメ❌❌❌

いろは坂登ればそこそこ涼しいけど
より涼を求めるならそのまま走って
湯ノ湖まで行くべし。
そこは楽園~ウシシウシシウシシ

湯ノ湖回りをぐるっとお散歩(約45分)
快適なお散歩コースなり~

湯ノ湖散歩前の娘達ラブラブラブ

真愛はもちろん愛月もお出かけ大好き
娘でして~
終始笑ってるわ爆笑爆笑爆笑



日光は犬と食事出来るお店少ないの、
実は。
テラス席ならOKな所はそこそこあるけど
この時期は無理。
湯ノ湖に向かう途中の戦場が原の手前辺りに
何軒かドライブイン的なお店並んでまして
そちらの中の一軒だけは昔からワンちゃん
店内入れますよ~ウインクウインクウインク
メニュー少ないけどおいでおいでおいで

このコースオススメです~
ぜひぜひワン連れでどーぞ
ウインクウインクウインク

もうひとつここら近辺のオススメコース
ありまして次のblogで書きま~す❗❗