お盆 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今年の夏は特別な夏本当そのとーりだ...

しかしだからって県外からの車にキズつけたりとかあーじゃこーじゃコロナに感染してしまった人を責める様なそんなのやっちゃアカン❗

こんな特別な夏は私も初めてだけど~
それなりに楽しみも見出だしてますわよ~
ウシシウシシウシシ

それは映画鑑賞ウインクウインクウインク

Netflix、U-NEXT、Amazonvideo、YouTube
これらから今日は何観よう~と選択して
部屋を暗くしてテレビで鑑賞📺️📺️📺️

毎日毎日あれこれと観まくってまーす爆笑爆笑爆笑



こないだテラス席でランチした時の写真📸

真愛ちゃん笑顔きゃわゆい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
涙やけ良くなった~👍️👍️👍️


みーちゃんはお出かけするといつも
こんな顔して笑うの~爆笑爆笑爆笑
可愛いでしょ~ラブラブラブ

しっかし毎日暑くて暑くてゲローゲローゲロー
暑さにめっぽう弱い私...
4時半に散歩行っても暑いし..
夜も9時でも暑いし...

何時に行けばいいのさ~
楽しい散歩が楽しくないわいチーンチーンチーン

娘達も楽しそうじゃないわよおいでおいでおいで
用だけ足したら帰りたいオーラがんがん出しまくってるしポーンポーンポーン

やはり特別な今年の夏は涼しいお部屋で
映画鑑賞が1番ねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さーて今日は何観ようかな~照れ照れ照れ

ジャンル問わずオススメあったら
ぜひ教えて下さいませ~ウインクウインクウインク


私も今までたくさんの映画を見て来たけど
やっぱりNo.1は~

「ショーシャンクの空に」

まだこれを越える映画には出会えてない。

今日はNetflixでやたらオススメしてくる
「全裸監督」でも見るかなー爆笑爆笑爆笑
つーかタイトル卑猥やなてへぺろてへぺろてへぺろ

最近見たのでとことん見終わった後後味悪くて
観なきゃ良かったと思ったのは...
「ジョーカー」

生き様とは自分で決めるもの。
言い訳をしない。
ま、言い訳の中に前を向くヒントがつまってるから言い訳ととことん向き合うのもアリなのかな。

長所と短所はどっちも結局同じ事。
どっちが強く出るだけで長所にも短所にもなるだけの事だもの。

自分に優しく人に優しく❗❗