真愛とデート散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



たまに真愛とふたりだけでお散歩にのんびり
真愛の行きたい所を自由にどうぞ~って
おデート散歩する私ラブラブラブ



真愛ちゃん、ふたり散歩はやっぱり
嬉しいんだろうな~照れ照れ照れ
何度も何度も振り向いて嬉しそうな顔してくれるもの~♥️♥️♥️

ひたすら一度でも猫ちゃんに会った場所を選びながらずんずん歩く真愛ちゃん爆笑爆笑爆笑

途中でお腹空いて焼きそば~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



休憩しながら2時間半市内散歩を満喫~
ウインクウインクウインク

真愛はいつもお散歩中愛月を気遣いする
優しい仔。
クンクン活動中必ず真愛の前に入り込み
場所を奪う愛月にも絶対怒らない~爆笑爆笑爆笑
愛月のペースが遅れるとなぜかペースを落とす真愛ちゃんびっくりびっくりびっくり

そんな優しいお姉ちゃんの真愛ちゃんだもの~
たまにはママと二人デートアリだよねウシシウシシウシシ



真愛ちゃん可愛くてたまんない♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

愛月は~


もう、すっかり甘えん坊ですわおいでおいでおいで
あんなに抱っこ怖がってたのね、
今は抱っこ大好き❤️♥️♥️


構ってもらえるのが嬉しい可愛い性格なのでね~
歯磨きもお手のものニヤリニヤリニヤリ
朝晩10分位こんな感じで歯磨きタイム。


「あたちもうお口くちゃくないもんニヤリニヤリニヤリ

歯磨きは本当大切❗❗
やれば必ず成果出るもんウインクウインクウインク

ちなみに真愛は歯は真っ白~
口臭なんて全くないわ~

みーちゃん最初は本当口臭もすごいし歯も歯石だらけで歯茎からもすぐ血が出るし病院でケアしてもらわなくちゃダメだなって思ってたんだけど...

最近は歯ブラシ見せると寄ってきますわ
爆笑爆笑爆笑

ママは知ってるけどね~
終わった後のご褒美が欲しいからなのは~
おいでおいでおいで
 それでいいのだよ、みーちゃんおねがいおねがいおねがい

白い歯キラリ美人さらに目指しましょう~✨✨✨

何せあなたのチャームポイントは
「あいーん顔」だからさ爆笑爆笑爆笑



「あたちもあいーんたまにちまちゅよ」



あいーん顔って
やっぱおもろいわてへぺろてへぺろてへぺろ