暑い=酒ウマイ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


梅雨が明け...
灼熱~🌞🌞🌞

いいわ、いいわよ~
これでこそよ🍺🍺🍺

🍺うまくてしゃーないニヒヒニヒヒニヒヒ

ま、暑いの大嫌いだから死ぬ気覚悟の散歩だけどゲローゲローゲロー
朝は5時...
夜は8時過ぎ...

合間空かずどのタイミングで娘達💩こけばいいやねん爆笑爆笑爆笑
真愛ちゃん夏は夜散歩までこらえきれず
お家トイレでなさりますわー爆笑爆笑爆笑

みーちゃんは庭に放牧すれば秒で用をなさる
お利口さんでして楽させてもりっとります
ニヒヒニヒヒニヒヒ



出すもの出したらワンプロして
寝る。
平和だな...てへぺろてへぺろてへぺろ


ちぇっ、だからってさー
娘達..ママ楽しく晩酌してるんだからさー
付き合ってよ~




無視無視無視~ぼけーぼけーぼけー

私テレビは付けてるだけでほとんど見ないんだけど📺️📺️📺️

最近半沢直樹に夢中酔っ払い酔っ払い酔っ払い
めっちゃおもろくてね~
息子達に前回の時絶対見るべしと言われて
見たらはまり~
長男がまさにメガバンクにお勤めしてるのもあってこんなのあるのかいって思いながら
男社会って怖~と思いながら楽しんでます
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しかし今年の夏は...
こんな夏..人生初だな~
地元のお祭りも花火もオールなし。
梅雨が長過きて気分的にはまだ6月終わった
感覚。
あと少しでもうお盆。
都内に住む息子達の帰省は厳しい。

ゴーツーキャンペーンはアリなのに
帰省は自粛って変なの~

夜10時以降のお店の営業自粛要請なのに
昼間の混雑ランチはOKなの変なの~

企業は定年あるのに政治家は定年ないの
変なの~

ま、なる様になるか...
そう、信じよう❗❗

パパが最近ハマってる庭先で作るスモーク料理で今宵もお酒が美味しく飲める🍺🍺🍺

うん、うん、
美味しくお酒が飲める。
十分私は幸せだウインクウインクウインク





こんな可愛い娘が居るんだもんね♥️♥️♥️