おニューなのに~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



え..
何、何...
ふたりして...
お気に召さないのかい...チューチューチュー



ホリホリホリー
ホリホリホリーリー
掘りすぎエンドレスガーンガーンガーン

そりゃさ、犬ってものはホリホリホーリ大好きなのは分かるけどさ~爆笑爆笑爆笑

あ、娘達楽天でポチったキャワイイ腹巻き
巻いてるわよ~んラブラブラブ

ストレート体型の真愛は腹巻きずれない👍️
ウェーブ体型の愛月はずれるずれる爆笑爆笑爆笑




ニューベットを買いに出掛けた時立ち寄った
ワンコも入れる中華のお店でパチリ📸📸📸

真愛ちゃんのスマイル可愛すぎて
萌え萌え~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
この日はパパお休み~
(コロナでやたらと休みが増えた)

お出掛けの時私は真愛担当。
パパは愛月担当。

でもね、でもね、
みーちゃんも私の所に来たがるのよ...

恐るべしママっ仔姉妹ゲッソリゲッソリゲッソリ

ま、可愛いからいんだけどさ...
でもでもふたりダッコは重いチーンチーンチーン

さーて朝の日課の筋トレして
娘達の抱っこに負けない筋肉作るべしてへぺろてへぺろてへぺろ