我が家の姫達 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



昨日はトリミング~✂️✂️✂️
娘達は毎日いつでもキャワイイわよ~ラブラブラブ
でもトリミングした後はより姫度アップよね~
先生いつも可愛くしてくれてありがとウインクウインクウインク


真愛ちゃんやっとやっと涙やけから離脱し始めました~ニヒヒニヒヒニヒヒ
長かった...
前みたいに自慢の真っ白お顔に戻れる様にこれからもお手入れに食事管理に腸内環境しっかり整えて行くべし真顔真顔真顔
真愛ちゃんは私と離れるのが何よりイヤな仔だから仕方ないけど写真いつ見ても
笑ってないわね~爆笑爆笑爆笑
もうお迎えなんざ私の車の音が聞こえただけで
大鳴き大騒ぎ大暴れですわ滝汗滝汗滝汗

そんな真愛が大好きよ♥️♥️♥️


まぁ~👀❗❗
みーちゃんの変身ぶりは毎度すごいわね~
びっくりびっくりびっくり

初めて会った時こんなだもん😆😆😆
たった4ヶ月でこんなに可愛くなるなんて~
元々の素材がいいいからね~ラブラブラブ
まるで別犬ね~おいでおいでおいで
これからの変身がより楽しみ~おねがいおねがいおねがい
しっぽなんてもはやフサフサよ~



こんなに可愛い娘達...
お転婆さん爆笑爆笑爆笑
ワンプロ見慣れちゃって最近動画撮ってなかったんだけどね、久々撮影。
ガルルガルル言ってるのは誰だ~
愛月です真顔真顔真顔
この動き..みーちゃんもっと若いんじゃないの~
真愛はいつでもみーちゃんに優しくて
ワンプロもちゃんと加減してるのおねがいおねがいおねがい
みーちゃんは手加減なんざしてないわね~
ともかく真愛の事が大好きだからね~爆笑爆笑爆笑

雨だしね~☂️☂️☂️
外で思う様に遊べない分とことんワンプロ
しちゃって下さいな~てへぺろてへぺろてへぺろ