お腹を守る | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



ひとつ前のblogにたくさんのコメントありがとうございました照れ照れ照れ
色んな愛し方があっていい♥️♥️♥️
うん、そーですね、
真愛も愛月も我が家の可愛い娘。
これからも微妙に真愛をひいきしつつてへぺろてへぺろてへぺろ
惜しみなーく娘達に愛情注ぎます。


「ママあたちの事好き❓️」
あったりまえですわい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

話し変わり~
最近のじめじめ陽気に蒸し暑さ。
暑さにめっぽう弱い私...
永遠とエアコン付けっぱニヒヒニヒヒニヒヒ
電気代なんちゃどーだっていいの、
暑いのがともかくイヤだからてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな私基準に合わせて我が家はどこのお部屋も快適温度なんだけど..
みーちゃん最近冷えからか💩ゆるめチューチューチュー


即席腹巻き~爆笑爆笑爆笑
履いてない私のレギンスをチョキチョキ✂️
あら~いい感じじゃな~いおいでおいでおいで

「あたちはお腹強いでち」

いーからいーから~
ふたつのあるからさ、真愛も腹巻きしなさいってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もう、可愛い娘達ったら~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛いから腹巻きすら腹巻きに見えない位
似合ってるわよ~爆笑爆笑爆笑

腹巻き...そうこれは腹巻き...

パパが帰宅し娘達を見てどでかい声で~
「どしたの❓️え❓️
ケガしたの❓️」
ですって~爆笑爆笑爆笑

あ、確かに白いからね...
見方によっちゃ包帯みたいに見えるのね
滝汗滝汗滝汗
大丈夫よ、これは即席だからおいでおいでおいで
可愛いシルクの腹巻き楽天でポチったから明日には届くわよニヒヒニヒヒニヒヒ

かくゆう私もですね~
一年中腹巻きして寝てますの~爆笑爆笑爆笑
だって腹巻きするといい事尽くしだから
ニヒヒニヒヒニヒヒ

みんなで腹巻きナイス❗❗

腹巻きして寝るとお腹痩せにも良いですわよ、

以上。

腹巻き推進委員長真愛月ママでしたてへぺろてへぺろてへぺろ