軽井沢~里帰り | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


いや~しかし毎日毎日...
暑すぎるゲローゲローゲロー
暑さにめっぽう弱い私には今年は地獄。
何気に毎日散歩が暑くて辛くて泣いてます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも可愛い娘達の為ならえんやこら~てへぺろてへぺろてへぺろ

さて、軽井沢旅行二日目編。

目的果たすべし❗❗
待ち合わせたお方は~
そーです、悪徳ブリーダー繁殖犬として
生かされ骨折放置され保護に入った時は
瀕死状態だった愛月の命を救ってくれた
保護主さんウインクウインクウインク


「うわ~愛月すごくふっくらして
可愛くなってる~😍😍😍」
と、言われまくりましたわウインクウインクウインク

そりゃそーよ~
だって時間もお金も愛情も惜しまずかけてるもんてへぺろてへぺろてへぺろ

想像どーりですね...
久々の仮ママさんに会っても愛月は
いつもどーりのぼけらっちょぶり炸裂でした~
が...

仮ママさんの愛犬サルーキ君とご挨拶したら
思い出したのかな~
ちょっびっと反応がありましたわー爆笑爆笑爆笑


こちらのカフェ..ドラマに出てきそうなオシャレな
カフェでフレンチトーストが激うまらしく
完全予約制ポーンポーンポーン
さすが人気店ですな~

それぞれお好みのフレンチトーストを頼みまして~
美味しゅう頂きました😋😋😋


サルーキ君食べる気満々だしー爆笑爆笑爆笑
サルーキって顔だけ見るとダックスみたい
だな~ウインクウインクウインク

保護主さんお家には8頭要るのでですよ~
近々ロットワイラーの男の仔を保護するとの事。
大型犬は保護先がなかなか決まらないで名乗りをあげたと。
そーなんです、愛月の保護主さんは
老犬、障害のある犬、大型犬を主に
保護されてるお方。
愛月は瀕死状態だったので引き取り手が
いなく見取り覚悟で引き出された仔。

今はそんな風には見えない程
元気ですけどねウインクウインクウインク


頭に葉っぱが付いても気にもせず~
爆笑爆笑爆笑

命のバトンを受け取った私は里親として
すべき事は愛月を最期まで飼い主として
愛情を注ぎお世話をする事。

任せて下さい❗❗

仲良し姉妹..一緒に並ぶとみーちゃんやはり
顔でかいしー🤣🤣🤣
保護主さんの前でも...
愛月ってちょいブスな所が可愛くて~
と平気で話す私に...

保護主さんも一緒に保護したききちゃん
(シーズー)はすごく可愛い顔だったけですけどね~
爆笑爆笑爆笑

でも今は本当に可愛いくなりましたね~
と言われて..
半年後は姫にしますわてへぺろてへぺろてへぺろ

ちょいブスだからこその変化を心から
楽しんでる母ですニヒヒニヒヒニヒヒ



また涼しくなった頃会いに来ますね~
とサヨナラをしました➰👋😃

楽しい時間ありがとうございました❗❗

そして二日目も激暑の軽井沢から脱出。

八ッ場ダムでも見てから帰ろ~
とこの選択大間違いゲローゲローゲロー


暑い~ゲローゲローゲロー


どないしたらいいか分からん程暑い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘達は最初こそはしゃいでたけど
途中でハァハァ大合唱滝汗滝汗滝汗

暑さに弱い私は既に仮死状態えーんえーんえーん



もうイヤや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帰ろ帰ろ❗❗

その後予定していた予定もやめて
帰路しましたとさてへぺろてへぺろてへぺろ

いいの、いいの、今回の目的は
里帰りだものウインクウインクウインク

みーちゃん久々の保護主さんとの
再会の旅これにておしまいウインクウインクウインク



しっかし暑かった~
☀️😵💦

来年は夏の旅行はもっとお山の上を目指そうと
心から思った真愛月ママでしたてへぺろてへぺろプンプン