デブ活動の成果 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



デブ活。

家に来た日の愛月ちゃん何せガリガリ
過ぎて私ビックラポンだったもの~チーンチーンチーン

3.6㌔ちゃんガーンガーンガーン

みーちゃん(愛月)は食に関しては
難しい仔でして~
最初の頃はピラニアみたいに食い付く仔だったんだけどね~

いつからかフードにしろ、トッピングにしろ、
選り好みが激しい仔にチューチューチュー

おやつだけは何でも喜ぶけど、
おやつで太らせるなんて事はしませんわよ~
てへぺろてへぺろてへぺろ


「今日はこれはいや、食べないもん」と。
グルメ気取りなの爆笑爆笑爆笑
その上フードボールから食べるのもお気に召さないらしく一口ずつ手のひらからなら食べるわよとガーンガーンガーン

愛月で私の犬との暮らしは4匹目。
食べない仔って初めてでさすがのお気楽族の
私も悩んだわチューチューチュー

母、このワガママグルメさんと本気で今日まで向き合い続けましたわ真顔真顔真顔



そして今朝1週間ぶりに
体重測定したら~

4.6㌔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やったー❗❗

食に関してはどえらい手のかかる仔だけど
食に関してだけねてへぺろてへぺろてへぺろ
他はもう全てパーフェクトだから👍️👍️👍️
2ヶ月半で1キロ増えました。
まさに理想のデブ活だったわ~

理想体重は5㌔前後と獣医師から。
真愛と全く同じなのがウケる~爆笑爆笑爆笑


「あたちも体重はかりまちゅ」

ギクッ滝汗滝汗滝汗
恐る恐る乗せて見たら...


増えてる~びっくりびっくりびっくり

愛月はゆるりゆるりとデブ活

真愛はゆるりゆるりのダイエット

食に関しはまだまだ
私の努力続けるべしてへぺろてへぺろてへぺろ




食べたら寝る愛月。
ね、まーるくなったでしょ~ウインクウインクウインク


かくゆう私は...
自分で言うのも何ですが...
しっかり体重管理が出来るのにね...

娘達の体重管理はややこしや~
てへぺろてへぺろてへぺろ