ぐふふ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はぁー可愛いラブラブラブ
可愛いしか出てこない程可愛い❤️❤️❤️

晩酌しながら娘達を仰向けにして
順番に肩回りのマッサージをしてあげる
これも晩酌中の私の日課なり~爆笑爆笑爆笑

目細めてうとうと気持ち良さそうな顔が可愛くてさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
モフモフ満喫して~
お話して~
最初は必ず真愛姫からなんだけど
愛月はジーっと私の足元で順番待ちするの
ウインクウインクウインク


そして~
終わったら。



寝る😪💤💤

おーい娘達~
ママさ、まだ飲んでるんだからさ、
付き合っておくれよ~チーンチーンチーン

その内...
私...
平和ボケするな...てへぺろてへぺろてへぺろ



お散歩動画でも見て~

ワンプロ動画でも見て~

もう一本飲もうっと🍺🍺🍺