お出かけ散歩っぽ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日パパがお休みだった~ニヒヒニヒヒニヒヒ
コロナの影響恐るべし...
ま、ずーっと休みなしで働いてたしね...
こんな時じゃないと休めないから
よかろうよかろうてへぺろてへぺろてへぺろ

今日はこちらへお出かけ散歩➡️🐕
日光の手前にあるレイクウッドリゾート🌴


回りは山と綺麗な川ウインクウインクウインク

あー、自然と戯れるって
最高~ウシシウシシウシシ

娘達もご機嫌マックスおいでおいでおいで



私もご機嫌MAXニヒヒニヒヒニヒヒ
だってね、ほら、パパ居れば飲めるし~
🍺🍺🍺
キンキンに冷えた生ビール美味しすぎて
たまりませんな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ふたりなのにランチメニューを3つ頼むとゆー
欲張りをしまして~ニヤリニヤリニヤリ

三元豚のソテーは塩コショウなしでお願いして娘達にもお裾分けほっこりほっこりほっこり



娘達どっちもママっ仔よラブラブラブ
ほい、ほいママの側に近こうよれ~



最近気付いたんだけどね...
娘らは密接が良いらしい爆笑爆笑爆笑


ひとりで座ってる時よりも~


「ねぇねの側に行きたいでちゅ」




うん、うん、
仲良し姉妹だもん、
側がいいのねウインクウインクウインク



「次はどこ行くでちゅか~」

家族みんなでキャンプに行こう計画中ウインクウインクウインク

下見がてらこちらへ➡️click🏕️

ここ気に入ったわおねがいおねがいおねがい

私...キャンプとかキライなの、本当はおいでおいでおいででもね~息子達もやりたいとゆーし
ここ綺麗だし裏は泳げる程綺麗な川流れてるし近くに温泉もあるし料理も片付けも全部やってくれるってゆーし....
行ってあげましょうかねウインクウインクウインク

それにここなら娘達もたくさん遊べそうだし。

愛月すっかりお出かけ大好きっ仔となりましたのよ爆笑爆笑爆笑



お出かけ楽しいね~✨✨✨

真愛、愛月、色んな所に遊びに行こうね
ラブラブラブ

休み多くなったからパパの給料は多少downするけどさーてへぺろてへぺろてへぺろ

金は天下の回りものってゆーし
気にせず遊ぶべしウインクウインクウインク