雨ザーザー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



く~
雨や~
朝からザーザー☂️☂️☂️



何の悩みもないスーパー楽天家のお気楽な
私が唯一悩むのはまさに雨ゲローゲローゲロー

みー(愛月)はしたくなれば外でも家でも出来るから楽チンなんだけどね~

真愛ちゃんはチューチューチュー
断然お外で💩したい仔ですもの~

屋根のある場所におトイレ行くべしウインクウインクウインク





昨日はパパお休みだったから那須アウトレットにお買い物行ったよ~

愛月は初の那須だねおねがいおねがいおねがい


カートの中でいい仔で居てくれるから
本当楽チンウインクウインクウインク



真愛はね~
毎度これが定番ねおいでおいでおいで
外で私と離れるなんて真愛の中では
あり得んスイッチ...ピーピースイッチ即座に
ロックオンしちゃうからチーンチーンチーン

嬉しそうな笑顔が可愛いぞ
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


食事中は存在を消す娘達。

その反面存在感アリアリでビールをかっくらう私ニヒヒニヒヒニヒヒ

運転手(パパ)が居ると飲めるから
最高やわールンルンルンルンルンルン

私はお尻で踏んづけて壊しちゃった
サングラスを新しく買えたから
目的達成❗❗

ほら..夏のキャツイ眩しい日差しは...
眉間のシワの原因になりますのでね~真顔真顔真顔

紫外線は女の大敵だな。

娘らの大敵は雨だなてへぺろてへぺろてへぺろ