トリミング | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


 昨日は娘達トリミングデー✂️✂️✂️

はい、まずは真愛ちゃんウインクウインクウインク

涙やけいくらか良くなって来たかな~
色の付いた涙は出なくなってきたから
良くなると願うばかり🙏🙏🙏

お耳の毛も伸びて来てまた女の仔らしい雰囲気になってきたわ~ラブラブラブ

ほら、何せ真愛は...宝塚男組顔だからおいでおいでおいで
えぇ、真愛はとびきり美人なの❤️❤️❤️
そして愛月ちゃんウインクウインクウインク


そーかい、そーかい、
ママに会えてそんなに嬉しいのかい~
ってな程良く笑う仔。
顔立ちがそーなのよね~
美人とゆーより可愛いお顔立ちです❤️❤️❤️

トリミングのお迎えに行って私の顔見たら
嬉しそうに走り寄って来る姿..
可愛いね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

真愛は毎度そりゃもう大騒ぎのピーピー
鳴きまくりだけどねチーンチーンチーン


はい、チーズ📸📸📸

仲良し姉妹。
かたわれが居ないと落ち着かないらしい。
ふたり揃うと安心するのかなおねがいおねがいおねがい
お互い匂い嗅ぎまくりワンプロタイム❗❗

こーやって見ると娘達、顔のタイプは真逆なのよね~爆笑爆笑爆笑
真愛は本当にシーズとマルチーズのいいとこ取りウシシウシシウシシ
ギュッとつまった顔立ち、意志の強いブラウンのおめめラブラブラブ

愛月は体型も顔立ちももろシーズ。
そりゃそーよね~
シーズだものおいでおいでおいで

トリミングの先生も愛月ちゃんは
お顔が大きくて顔立ちは正統派シーズ。
既にシンデレラの様に化けて来てますけど
これからもっとゴージャスなシーズになりますね~だってウインクウインクウインク

辛口の顔立ちの真愛と甘口な顔立ちの愛月。

皆さんはどちらがお好みですか~
って答えずらい質問しちゃった爆笑爆笑爆笑

最近この質問を色んな人に聞くのがマイブームな真愛月ママでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

ちなみに我が家の次男は...
顔立ちは愛月かなですって~

長男は真愛かな~ですって~



私は❓
それは㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
てへぺろてへぺろてへぺろ