めでたいめでたい | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



昨夜は真愛ちゃんのbirthdayパーLee🎂🎂🎂


今日がトリミングなのでボサボサだけど~
涙やけもなかなか治らなくてお顔回り茶色けど
そんな事は真愛は気にもせず安定の可愛い仔ですラブラブラブ

誕生日迎えて推定5歳になりましたおねがいおねがいおねがい

3年前3/1に多頭崩壊から保護された真愛ちゃん。
保護同時推定3〜4歳。
その時は4歳としたんだけどね、
フィラリアに感染してた真愛ちゃん協力病院に治療に通ってる時にもっと若いと言われまして~
まだ一歳代だと思うと言われ~
その日を持ち2歳若返りましたの爆笑爆笑爆笑

幼さ残る家に来た頃の真愛ちゃんラブラブラブ



さー、birthdayプレートどうぞ~😋😋😋



真愛ちゃん家の仔になって
くれてありがとう❤️❤️❤️

3年間毎日ママ大好きって全力で表現してくれてありがとう❤️❤️❤️

賢くて優しくて穏やかで本当に自慢の
大切な娘よ❤️❤️❤️

私に取って真愛は犬とゆーより
完全に娘❤️❤️❤️

これからもずーっとずーっと一緒に
たくさん遊んで食べて寝てお出かけして
過ごそうねウインクウインクウインク


動画撮りやすい様にソファーの上でご飯あげたら...
とてつもない状態になりましとさ爆笑爆笑爆笑

真愛、愛月
これからもママは全力で
あなた達を守るからね照れ照れ照れ


真愛happy  birthday🎂🎂🎂



わーぉおねがいおねがいおねがい
昨夜寝る前にblog訪問してたら
仲良しのあずき君ママのblogに真愛発見❗❗
あずきママありがとう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

最後に世の中には年齢も誕生日も不詳の
保護犬がたくさんいます。
そんなたくさんの保護犬と呼ばれる仔達が
世の中から居なくなります様に。

何よりの私の願いですウインクウインクウインク


そして...ショコラ。
真愛を我が家に導いてくれてありがとう❗❗

真愛はショコラが
「この仔を幸せにしてあげて」と導いてくれた
仔ですもの。

命のバトンしっかり繋いでるから安心してねウインクウインクウインク

大好きよ愛する我が仔達
❤️❤️❤️