お買い物 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


娘達出掛けるわよ~🚘️🚘️🚘️

それは昨夜から考えていた...
明日は晴れる🌞🌞🌞
出掛けなければアカン❗❗


今日の陽気にぴったりなひまわりのお揃の
お洋服似合ってるわよーんラブラブラブ

奥日光に涼を求めようと思ったんだけど~
今日は夜は家族でパーLeeナイツする日だし..

てな訳でワンコも入れる大型ホームセンター
にレッツらゴールンルンルンルンルンルン


お買い物中のこのお姿..そりゃ目立つわよね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
声かけられまくったわ~おいでおいでおいで

愛月はカートでお利口に出来るのよ、
でも~でも~
えーい❗ふたり抱っこしちゃえ
ニヒヒニヒヒニヒヒ

って訳でふたりで約10キロ近くをスリングに
入れてお買い物ラッタラッタラーン音符音符音符

お買い物はお出かけ用の涼マットに
おやつに~ワンコのケーキ🎂🎂🎂

ケーキ❓
そう今日は我が家のアイドル
真愛ちゃんの家の仔記念日~
&birthday🎉🎉🎉

真愛も愛月も誕生日も年齢も不詳..
保護犬あるあるね~
我が仔になった日をbirthdayと認定ウインクウインクウインク

無事ケーキも買えたし~
ちょいと休憩致しましょウインクウインクウインク

あーら~
ふたりとも顎に白いの付いとるじょおいでおいでおいで


はい、そーです真顔真顔真顔
暑かったのでね~
ソフトクリームをちーとばかしお裾分け
🍦🍦🍦

食べ方へたっぴだから顎ソフト爆笑爆笑爆笑

うん、可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
顎なめちゃうぞ~❤️❤️❤️

娘達もひたすらお話しながら休憩していましたわてへぺろてへぺろてへぺろ


真愛は甘ったれだから私がたこ焼き食べてる時はお膝の上をキープニヒヒニヒヒニヒヒ

どちらもお利口さんだからふたり連れて
出掛けるのは何の苦でもないんだけど...

私の肩は10㌔の重さにドーン
チーンチーンチーン

いえ、いーの、
これぞ幸せの重みなのでねウインクウインクウインク


さーて今夜は盛大に真愛のお祝いするわよーん
🍺🍺🍺

我が仔になって丸3年。
先代犬ショコラを亡くし病みきった私を
また元気な明るい私にしてくれた真愛❤️❤️❤️

もぅ可愛くて可愛くて
好き過ぎて好き過ぎて
たまりましぇーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い





愛しい真愛ちゃん
愛してるわー❤️❤️❤️

パーLeeナイツの準備致しましょウインクウインクウインク