近うよれー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


コロナからの真夏の様な暑さ~
からの梅雨入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
快適な娘達のお出かけはいつならや~チーンチーンチーン


今日は真愛ちゃんだけ連れてちょいとお買い物
ウインクウインクウインク

はい、私..ともかく真愛が可愛くて仕方ないのですよ~ラブラブラブ

愛月❓
もちろん愛月もloveよん
❤️❤️❤️

今日はパパがお休みだったんでね、
愛月は見てもらって真愛とのラブラブタイム
💓😍💓




真愛のプリプリおちりショット📸📸📸
やたらと無駄に真愛のプリ尻を触るのが
私の癖となっとりますわ~爆笑爆笑爆笑



愛月ちゃんは~
まぁそれはそれは私の事が好きでしゃーないらしく真愛を差し置き私の隣を陣取ろうとするのよ~おいでおいでおいで


「撫で撫でちてちてー」


はい、落ちた😪💤💤
扱いやすいとゆーか
単純とゆーか
この純粋無垢な性格の可愛さは持って生まれたものなのかは分からんけど。
愛月には喜怒哀楽でゆーと
「怒」を持ち合わせないな。

真愛は喜怒哀楽全ての表現を全力で私にぶつけてくるんだけどねおいでおいでおいで

本当にいいお姉ちゃんしてて
愛月に優し過ぎる程優しいほっこりほっこりほっこり

だもの~
たまにママとふたりでデートアリよねウインクウインクウインク

帰って来たら愛月が真愛の顔回りの匂いを
ひたすら嗅ぎまくる~びっくりびっくりびっくり

愛月に㊙️でソフトクリーム食べたの
バレちゃったかしらーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さぁ、みんなで雑魚寝雑魚寝😪💤💤

娘達..
呼ばなくても...
近う寄っとりますてへぺろてへぺろてへぺろ