マイブーム | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


私の部屋は遮光カーテン。
夜もエアコン付けっぱで朝まで過ごす。

結果...
爆睡の私と娘達。
今朝は起きたら6時半とゆーガーンガーンガーン
ソッコーあ散歩行ったけど暑さに一発でやられた真愛月ママでした~てへぺろてへぺろてへぺろ



「ママ、何ちてるのよ、
あたち達は毛深い族なんでちゅよ、
もっと早く起きてくだちゃいえーえーえー

あなた達もね...てへぺろてへぺろてへぺろ

最近のマイブームは料理。
と、言っても人間のじゃなくて
娘達のねウインクウインクウインク

愛月..食にうるさいのよ~
カリカリクラッシャーで粉々作戦で食べる様にはなったけど決して大喜びしないのでね、
残されると心配と同時に腹も立つっつー
訳でいっそこれからは手作り食にしてやろうかと真顔真顔真顔

真愛の涙やけにもいいかなと~


真愛はメインは馬肉、ラム肉、手羽先の先
愛月は豚肉、鶏肉、牛肉がメイン

内臓部位をあげたり蒸してみたり焼いてみたり生であげたり💩の状態を見ながら思考錯誤中真顔真顔真顔

我が家の冷凍庫..
娘達の食材でパンパンポーンポーンポーン

愛月は脾臓に問題ありなので。
先々には秘蔵は摘出手術をさせる予定。
破裂したら手遅れだし、経過観察なんて
言ってられる程小さいポリープじゃないしー


「たくさん食べて体力付けて手術に備えるから
おいちいご飯くだちゃいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

もちのろんきち真顔真顔真顔

ま、結局の所~
私..甘やかしまくってるって事ね...
食べなきゃ食べんでえぇって出来ないんだもーん可愛いからてへぺろてへぺろてへぺろ


甘やかしちゃう❤️❤️❤️

ちなみに真愛ちゃんは食の選り好み一切
ない何でも喜んでバクバク食べちゃう
デレデレデレデレデレデレ

愛月は日替わりで好みが変わるとゆー
なかなかの生意気娘おいでおいでおいで

保護されるまで何食べてたんやろ....
と気になるわ~えー?えー?えー?

元保護犬の真愛と愛月
食に関してのハングリー精神は
断言真愛の勝利さ❗❗



生きる事は食べる事真顔真顔真顔