暑いわね~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


毎朝今年で60になるおっさん(パパ)が
仕事行く前に...
「真愛ちゃゎーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
「ミーちゃゎーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
と、デレデレで撫で回してる姿を見ていて
今日も平和は約束されたなと感じる
真愛月ママですてへぺろてへぺろてへぺろ

こないだの土曜日に久々にお友達と
ランチに行きましたの~


初めて行ったお店は佐野アウトレットから
車で10分位の所にあるお店➡️click😋

テラス席は2席。
隣は犬も入れる公園にキレイなせせらぎの川。



生牡蠣とか食べちゃったり~

トムヤムクンとか食べちゃったり~


サラダやらパスタやら何とかチキンやら~
ふたりでシェアして頂きましたウインクウインクウインク

お店の方に娘達すごーく誉められまくりで
ママ鼻高々よーんラブラブラブ
そーよ、娘達可愛いのはもちろん
マナーも完璧だもんウインクウインクウインク

真愛はもちろん愛月もお出かけ大好きなのよ~
爆笑爆笑爆笑

さすが家の仔ね❤️❤️❤️

食事の後は回りをお散歩してランランラン
🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶

嬉しそうにキャッキャラ歩く娘達の姿を見てると心から思う。
幸せってこの事ねちゅーちゅーちゅー



帰って来てからは娘達涼しいお部屋で
ゴロゴローン爆笑爆笑爆笑


起きたらワンプロゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

元気何より

食べて寝て遊んで健やかに
お育ちの真愛月でーすてへぺろてへぺろてへぺろ