まだ6月なのに~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



えぇ、タイトルどーりです。
何でこんなに暑いのさチーンチーンチーン

朝5時に散歩に行っても既に暑いし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「あたち暑いのイヤ」


「あたちも暑いのイヤ」

ママも暑いの大嫌いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ6月なのに~
我が家は既に連日24時間フルエアコン稼働なり~爆笑爆笑爆笑



「涼しいお部屋は気持ちいいでちゅ」

コロナで外出自粛...
暑くて外出自粛...

秋よ、秋🍁🍁🍁
秋になったらあちこち出かけてやる❗❗
北海道行きたいな~
娘達連れて車とフェリー使って行きたいな~
⛴️⛴️⛴️

私、実は北海道生まれなんですよニヤリニヤリニヤリ
母の実家が札幌なので。
父は新潟でね、雪国ハーフですのおいでおいでおいで
ま、それが関係してる訳ではないだろうけど
寒さにはすごーく強いのに~  
暑さにはめっぽう弱いチーンチーンチーン
だけど熱中症になった事がなーい爆笑爆笑爆笑
そりゃそーよね...
暑いと引きこもるもんニヤリニヤリニヤリ

暑さと勝負は致しませ~ん
てへぺろてへぺろてへぺろ

こちら愛月ラブラブラブ

撫で撫で大好き~
もはや..私の抱っこだけ
喜ぶ様になりましたとさ爆笑爆笑爆笑

成長著しくてママ困っちゃう~
てへぺろてへぺろてへぺろ