森林って素敵 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


自粛期間は駐車場が閉鎖されてたのでね~
今日は久々に井頭公園へ行って来たウインクウインクウインク

もう、沼に囲まれるから涼しい上に
散歩ロードは森林道だから涼しいの~ウシシウシシウシシ

可愛い娘達もそりゃルンルン歩く歩くルンルンルンルンルンルン

最初の頃は2匹連れて散歩に悪戦苦闘したけど今は楽チンウインクウインクウインク
ま..たまにリード絡むけどてへぺろてへぺろてへぺろ


愛月は様子を見てスリングに入れて休ませたりしながら最後までスーパー体力ありありの真愛に付き合いますよんウインクウインクウインク
お気に入りのエルバのスリングバック
夏バージョンのメッシュ仕様の購入したから
スリング抱っこも快適よーんにやりにやりにやり
スリング入れてもずーっと真愛の事を目で追ってるし~爆笑爆笑爆笑

どんだけ真愛が好きなのかしらね~


途中のお水休憩の時のツーショット📸📸📸

嬉しそなこの笑顔😆😆😆
罪な程可愛いすぎる❤️❤️❤️


鳥の声があちこちから聞こえるから
あっちキョロキョロそっちキョロキョロ

しかし娘達本当に仲良しだな
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして私の大好物のプリ尻ふたつ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
お尻ばかり眺めている私...
そのうち派手に転ぶだろう...てへぺろてへぺろプンプン