へへへ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



雨降りの我が地域だったけど~
朝夕何とかお散歩は出来た~ウインクウインクウインク
それが何より私のお勤めよね~
何せ娘らの💩かかってるからニヒヒニヒヒニヒヒ

真愛は地面がウエットだとお散歩は
楽しむとゆーより用を足せたら
お帰りになりたい仔なので夕散歩は
ショートだったわ~

でもね、その分の体力消耗は
やはりワンプロおいでおいでおいで

そりゃもう大運動会ってやつね爆笑爆笑爆笑
愛月は飛び猿🐒
真愛は寝っ転び猿🐵
まぁ...本当良く遊ぶわ~

ワンプロ終わって満足顔の娘達のこのお顔
とてつもなく可愛いと思いませんか~(親バカ発言てへぺろてへぺろてへぺろ)


くぅ~たまらんラブラブラブ
真愛ちゃん、今日はママとふたりでお買い物行ったからよりご機嫌なのであーる爆笑爆笑爆笑
甘ったれ天下一品❗❗
そんな真愛が大好きだ~❤️❤️❤️



愛月もこれまたワンプロ堪能して
大満足のこの笑顔ウシシウシシウシシ
愛月可愛さ急上昇しちゃってるわよ~ラブラブラブ
愛月ちゃん...私の事が大好きでしゃーないらしくこれぞまさに超絶ストーカーだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





午前中は愛月のお薬を貰うのと
真愛のスペシャル健康診断の予約をしに
病院へおねがいおねがいおねがい


愛月病院で先生やスタッフさん達に絶賛される程お利口さん照れ照れ照れ
先生に言われましたわ、
真愛ちゃんも愛月ちゃんも何でこんなに
いつもお利口なんですか~って。


それは..
それは...
それは..

多分...
多分...

そーゆー性格だからですウインクウインクウインク




体重も順調に増えて4.3キロウシシウシシウシシ

やったぜー❗❗
もうガリガリガリクソンみたいな体型じゃ
あーりませんわよ👍️👍️👍️
目標体重5キロ目指して地味にデブ活進行
致しましょう~合格合格合格

真愛&愛月自慢の娘なり~
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️